スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらに追加…
土曜の休日出勤が決定いたしましたこんばんわ
別に出勤はいいのだよ
ただ、朝6時半出勤とか終わってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下手すると5時半出勤になるそうな…
それは金曜連絡するって言われましたが

引き受けちゃったけど正直に言おう

朝起きる自信ないです

特に5時半出勤とか!!
何時に起きろっていうんだこんちくしょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶対仕事中寝る気がする…

あとは22日土曜も出勤決定
これは昼から夜22時までと、まだましかもしれない(´・ω・`)

で、平日の残業は休日出勤するからカンベンしてくださいと
なんとか外して頂きました

計算してたら今月の残業+休日出勤で
時間外が20時間こえることが発覚
どんだけ働かせるんだ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで今日の同僚との会話

自分「20時間こえる!きっつい…」
Y君「40時間までは申請いらないから大丈夫!僕40時間目指そうかな」
自分「ははは、頑張れ。応援だけしとくわ」
Y君「え?!一緒に目指しましょうよ!まぁ冗談ですけど」

そこまでやってられるか!ヽ( ` Д ´ )ノ
【2008/11/14 00:26】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最悪の事態に | ホーム | 予定の追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/189-c873bef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
