【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予定の追加
ってなわけで今月の予定追加
明日12日残業2h半
土曜日休日出勤
あと今月いっぱい仕事が忙しいので
週1?2回残業+休日出勤になりそうですorz

仕事まで騎士追い込みの邪魔するかこんちくしょう…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残り31%なのにっ…(´Д`;)

こんなんじゃきついのでどっかで絶対代休とってやる…!!

そういやいつも行ってたネカフェがとうとう潰れた(´・ω・`)
フリータイム12時間1000円と格安すぎたのがだめだったんだろーか…w
静かで安くてご飯おいしくていいとこだったのになー
残念すぎる(´・ω・`)
【2008/11/11 23:46】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さらに追加… | ホーム | やりたいことが多すぎる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/188-e6d150a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
