スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やりたいことが多すぎる
寝不足気味ですこんばんわ
やりたいことがたくさんあるのに時間がたりない(´・ω・`)
畳の上で寝落ちして体痛いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
土日布団で寝てないYO!!

先週末あたりからやっとVPをやりはじめました
仲間を殺したくないのでひたすらオーバーアタック狙い
戦闘長引いてめんどくさいけど(´・ω・`)
とりあえず1周目なので攻略とか見ずに手探りで進んでます
今回は主人公戦闘不能でもゲームオーバーにならないから楽だー
早くレナスに会いたい・w・

ROは土曜日出勤だったので日曜のみ動いてました
仕事から帰ってきてPCつけたらそのまま即寝しちゃったもんで(´・ω・`)
騎士が予定通りに上がってないので頑張ってみたが
やはり飽きてモチベ続かないー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こりゃ発光月末になるかもしれない…orz

そして夜はGvに参加してきました
今回はプリ2?4でわりと楽でしたが・w・
相変わらずポタ子が自分一人だけだったので
ラスト10分前にサバカンくらうとかあせった(´・ω・`)
結果?いつも通りですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/11/09 23:45】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予定の追加 | ホーム | ぐぅきゅるる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/187-87d686a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
