【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にょっきり
1.5倍が終わってしまった(´・ω・`)
目標まで騎士が上げれなかったのが残念
まぁモチベが続かなかったからいいか・w・

1.5倍中に上がった子
騎士がベース→98
HPがベースとジョブ→81/49
sノビがジョブ→89/91

ようやくHPのサンクが完成
とりあえずHPの成長はストップしそうです
sノビはもうジョブばかりあがるという…
ベースあがってくれ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはボス狩りを久々にしてみたり
CMPと組んでグリ×3とアクエン狩りして
その流れでようやくモロクへ行ってきました
といっても最初のマップで30秒わき探し
天使と人間に殺された。・゚・(ノ∀`)・゚・。
精霊を2回ほど見つけて倒してみたけどドロップなしとか…
早々レアはでませんな(´・ω・`)

とりあえず騎士は41%まで成長
今月発光目指して頑張るぞー!
…モチベ続くといいな
【2008/11/05 00:34】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぐぅきゅるる | ホーム | なんとかなるもんだ>>
コメント
お久しぶり~^^
最近まぁリアルで忙しくてあんまりネットが見れていません。こちらはずっとがんばってるようで幸いです。最近なんか無性にROやりたいのですが時間がないのが事実でして・・・。いやまぁ続くかどうかも微妙なのですが^^;
また時間ができたら顔出ししたいと思います。こちらもちょくちょくはチェックできるといいなぁ~
【2008/11/05 23:17】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/185-9ff7c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
