スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとかなるもんだ
昨日とうとう買っちゃいました

VP 咎を背負う者

あんまり人気なかったのかなー
発売土曜だったのにいっぱいあった…
売り切れてると思ってたのに(´・ω・`)
先着特典もついてきたしなぁ…

ついでにMHも買ってみたり
ベストで安かったんだ…!!
でも一つ問題が
自分のPSP行方不明オワタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょっと探してみて発掘できなければ新しいの買おう…orz

けっこう楽しみにしてたVP最新作ですが
買ってみたものの現在騎士の追い込み中
やりたいけど騎士が落ち着くまでは封印になりそうです(´・ω・`)
このまま積みゲーにならなきゃいいけどwww

とりあえず騎士は1.5倍に便乗して上げれるとこまで上げたいなと
今日のうちに頑張りたい…
廃屋行けよと突っ込まれつつ西へ篭っております

あとはホムの親密度がとうとう最大に
奥義でたー(゚∀゚)
奥義でたー!!!
でもレベルが低いままなので育ててやらないと…
スキルポイントも余ってなかったので奥義使うどころじゃない(´Д`;)
奥義が使えるのは当分先になりそうですorz
【2008/11/03 10:54】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<にょっきり | ホーム | 11月です>>
コメント
ブログはみてたけど
なかなかコメントする暇がなくて
MHはアクション苦手だとすごい苦労するきがするよ
VPは最初のでとまってるわ
ナイトねぇ
がんばってるみたいでなにより
発光するときいけたらつなごうかなぁと
【2008/11/03 17:57】 URL | じょーじ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/184-579768cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
