スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のほーん
無事姉の結婚式が終了しました・w・
いろいろ笑いあり涙ありで
めんどくさかったけど参加してよかったなぁとは思いました
帰りのバスは疲れて即寝してましたけど…^^;

先週から準備などで忙しくて
あまり長い時間PCに触れなかったのが
ようやく今日からまともにPC触れるようにヽ( ´ ▽ ` )ノ

というわけでしばらく放置してたベルにIN
ずっとオフライン修練させてたので
職業がソードマンに変わってた(´Д`;)
そして青年期になってたので養子を作ってみました
まぁそれが使えるようになるのはリアル日数でかなりかかるので
お目見えするのは当分先になりそうです

あとはナグーをGETしたので少し遠出してみる
デモニカの集団
プラーナ平原でデモニカの集団に遭遇
ちなみにこれ、ナグーに乗ってるから襲われないだけであって
降りたら即蒸発します^w^

ROもちまりちまりやってみたり
(´Д`;)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
補給にカプラへ向かっていたところを道に襲われ
デスペナもらいましたorz
ぼーっとしてたのでハエ押すのが遅くなった…
西での狩りはオートバーサークかけてるのでhp赤かったんだ…
97でのデスペナ痛いのにー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と挫けそうになりつつも騎士の経験値が20mほどになり
オーラまで残り140m弱になりました
とりあえず、目指せオーラロード!
【2008/10/26 23:50】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さっそくの… | ホーム | お誘いを受けたので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/180-e655404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
