【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事中ですが…
最近仕事の暇な時間に皆でお絵かきがはやってます
なぜはやったかというと…
・・・(゚∀゚;)
皆様、これらの動物、わかりますか?
これを書いた後画伯と呼ばれているお方(23歳)の絵です
きっかけはとある人が1番の動物に似てるよねって話からはじまり
じゃあその絵を皆で描いてみようか?ってなったあと

画伯の絵に全員大爆笑

そっからいろいろな絵を皆で描きましたが
やはりずば抜けている画伯…!動物が地球外生命体になってるよ
こんな調子で今週笑わせてもらってます
ちなみに答え知りたい方はずーーっと↓へ



















1、らくだ 2、しまうま 3、ワニ 4、きりん 5、フラミンゴ 6、カバ 7、サイ 8、ひつじ
全問正解者には拍手wwwwwwwwwwwww
ぜってぇわからんwwwwwwwwwwww
【2008/04/23 20:46】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<計算するんじゃなかったwww | ホーム | のんびりまたーり>>
コメント
さーせんwwwwwwwwwww
7番が象にみえたくらいでw
あとは正解しましたwwww
KYっていうことでwwwwよろw
【2008/04/23 20:49】 URL | けろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/18-08214fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
