【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誘いを受けたので
GMのメインGの人が発光式をするということで
お誘いを受けて行ってきました

発光するのはセージさん
以前一緒に狩りにいったこともある人なので
こっそりお邪魔しにww
ちょうど狩り中に誘いがきたので
狩り帰りにそのままプロ西へ直行・w・

そっからポタでいつもの枝折り場所へ
すると先客がいたので、少し場所を変えて発光式開始

1人1本ずつ枝を折ってちょうど人数分折り終わったところでレベルアップ
発光のしゅんかーん
おめでとーうヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんだかオートスペルとかASMとかが重なってて豪華なssにwwww
発光のMOBはエリオットでした(゚∀゚)

オーラおめヽ( ´ ▽ ` )ノ
ぴかぴか。

これから教授目指してがんばなだー(`・ω・´)b
そしてエタ商人も頑張ってください…!
その発光も楽しみにしてますwww
【2008/10/24 00:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のほーん | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/179-5e65268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
