【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば姉の結婚式まであとわずかとなってたり
というわけで昨日は姉と一緒にご飯食べに行ってきました・w・

こんな機会ももうないだろうな
なので姉との思い出でも語ってみようかと

つまらないと思われるので読み飛ばし推奨


昨日ご飯帰ってきてから姉が寝るまでいろいろ話して
今日は朝仕事に行く前に

次会うときは結婚式当日だね
気をつけて旦那の所まで行くんだよ

最後に声をかけて

もっといろいろ言いたかったけど
時間もなかったし何を言えばいいのかわからなかった


近くにいるのが当たり前だと思ってた
姉が一人暮らししてる時もすぐ遊びにいける距離で
遠くに行ってなかなか会えなくなるなんて思ってなかった


3姉妹の長女である姉はしっかりしていて行動力がある
言いたいことははっきり言う
悪く言えばワガママで自由奔放
仕事始めてからはだいぶ丸くなったとは思うけれどw


昔は殴り合いに発展するような喧嘩をたくさんしたことも

階段でふざけてて二人で転げ落ちて
私だけ骨折したことも

離婚前の親の喧嘩に嫌気がさして
裸足で雪の降る外へ二人で飛び出していったことも

ポケベルが流行った頃メッセージを送れと強要されたことも

高校で姉が入ってる部活に無理やり入れられたことも

姉が初めて買ったぼろい車で無理やりドライブに誘われて
ハンドルがすっぽ抜けて二人でパニくったことも

家出して一人暮らしする姉のところへ転がり込んだことも

今思うといい思い出…にならないものもあるけど・w・;

家族の中で姉妹しか信用してない私にとっては
数少ない本音で喋れる人です

看護士を目指して
バイトしながら奨学金で学校に通って
勉強、バイトのストレスから八つ当たりされることや
ご飯当番を押し付けられたこともあったけれど
ちゃんと看護士になって仕事を辞めるまでの5年半
夜勤もあって生活が不規則すぎて肌荒れがひどいと嘆きながらも
真面目に働いて結婚資金も旦那と二人で全額貯めて
ようやく結婚する姉を本当に祝福したい
そして心から尊敬する

旦那さんと末永く幸せになってくれたらいいな

あとはほんとにリングピロー手抜きでごめんね!!!!!
【2008/10/22 23:48】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誘いを受けたので | ホーム | 第二の追い込み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/178-d31199f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
