スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびりまたーり
最近まったく動く気配がなかった支援プリ二人組みですが
GMと狩りに出かけたりしてようやくレベルアップしました
桃樹わきすぎ
調子に乗って突っ込んでみました
しかしssをとった瞬間PCフリーズオワタ
動いたときには死んでましたwwwwwww
巻き込んだGMゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

軍隊らすぃ
なぜか大量のベレーを持っていたGMが配りまくって
軍隊のような状態にww
こんな感じであんまり狩りせずにのんびりまたーりしてる事が多いのですが
やっとこアコセットを揃えられたので(防具全部+4だけどね!)
MEにばりばり働いてもらおうかな…と思案中
多分動かなさそうだけどww

GM、りなちゃんのブログリンク追加?
これからもよろしくでし(`・ω・´)b
【2008/04/22 23:43】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お仕事中ですが… | ホーム | 今週が終われば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/17-9e486d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
