【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の出来事+ss整理
まぁG狩りは前回書いたのでそれ以外で出来事をw
sノビ魂デスペナ解除してもらってたんですがなかなかできなくて
そのときsノビとコンボモンクどっちが強いかって話になり
皆でPvへ!
sノビ虐殺隊

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フルボッコされました(´・ω・`)
結局モンクにも負けちゃったし…orz
その後はもういろんなキャラだしまくって皆で乱戦状態にwww
騎士がダメくらったカッコのままストップしたssを撮ったのでそれをのっけてみた
最後は乱入してきた♀CMP様に指弾くらって死に戻りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし不死服にMEはかなりおもしろかった…!!

アサを上げたかったのでクリ騎士とプリとアサのトリオで氷3fへ
クリ騎士の爽快感

グロ付でクリがすごいことにwwwwwwwwww
ssだとわかりづらいけどかなりクリダメが爽快ですたwwwww
クリ騎士がちょっぴり欲しいとおもってしまったが
多分途中で飽きるね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは13日のGvですかね
今回は知り合いのLKが来てくれたので!
エンペ割れましたよ!!
L3を2回、V5を2回、B2を1回の合計5回でした
砦GET!

LK強いなーいいなー
でも騎士転生できる気がしない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
旗いいね(`・ω・´)b

自Gのエンブが旗にでるっていいね…
最初のエンペ以外着く前にLKが落としちゃったので
正直私役に立ってませんでしたorz
MEで行ったほうがよかったですかね…?

れべるあーぷ

はいまたssとるの失敗したれべるあっぷです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっとレベル上がったので名無しクエというかトール火山クエができそうです
まぁMEで行っても意味ないかもしれませんが…ね
デスペナ観光にでも行ってみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/04/14 21:26】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<運がいいのか悪いのか | ホーム | G狩り>>
コメント
Pvおつwwwwwwww
レベルアップのSSとるのかw
とったことないわー
まぁGvはそれなりだね
LK頑張れ
【2008/04/15 08:10】 URL | ジョージ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/13-6ffd5fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
