スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G狩り
てなわけで2回目開催しました?
開始は21時からの予定だったのですが
狩場投票結果が棚とゲフェニア同点だったので
決めつつgdgd話してたら結局出発が22時半いう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サーセンwwwwwwwwwwww
次からはきちっと決めときます(´・ω・`)
まぁ結局多数決でゲフェニアになったので行って来ました
レベル帯が合わない人もいたのでPTは90、80、60?70と3つに分けていきました
第2回G狩り

全員参加ではなかったし途中で1人抜けてしまったけれど11人参加!
こんな大人数でいくの始めてかもしれなぃ…とおもってしまったww
HPさんが一人しかいなかったのでASM大変そうで申し訳なかったです…
12時前までゲフェニアをぐるぐる回ってましたが結構行けて楽しかったです
血騎士にも一度遭遇したんですが他のPTの方との混戦になってしまって(´・ω・`)
あちらのSGで凍った深淵が割れた瞬間こっちにタゲきちゃったりとか…
幻覚にかかったりあっちにタゲ行きこっちにタゲ行きとカヲスになってる間に
血騎士がきえてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
倒したのかすらわかんなかったorz
まぁ死んだ人もそんなにいなくてよかったなぁと
一番死んでたの95のアサだったけど…ね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回からはちゃんと場所決めときますので…!
ホントサーセンwwwwwww
【2008/04/13 03:53】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の出来事+ss整理 | ホーム | ふもふも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/12-26687eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
