スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふもふも
相方のレアcが売れてお金ができたので
結婚式挙げてきました
7回目?

うんまぁ、知ってる人は知ってますが
…7回目です
だんだんまともなキャラがいなくなってきて
とりあえず消えなさそうなのを…って思ったらsノビしかいませんでした^^;
プチ弱いシーフもとうとう所帯持ちに…!
ちなみに相方は製薬ケミでした

GMのサインクエを手伝ってたら左下にMVPいるよーって言われたので
一人見学の旅へ
つっこみすぎますた

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たげられた瞬間ダメ15k飛びましたよ…?
あって思った瞬間にはぱたりと横たわるプリが…orz
貴重な1%が…と思いつつMVPに遭遇できてちょっぴり満足しました(ナニ

本日最後のネタ
気になった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

肖像画が気になったのでss撮ってみただけ…
誰なんだろう…
【2008/04/09 00:02】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<G狩り | ホーム | 今日のできごと>>
コメント
まぁ7回目だね
まだまだあるからできるんだけどねw
まぁこっちは必死にクエスト案内だったおw
肖像画とかは気にしたら負けじゃね?
【2008/04/09 16:39】 URL | ジョージ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/11-451e4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
