スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女垢強化週間?
最近まともに女垢を動かしてないことに気付き
今週は頑張ってみようかなーと女垢ばかり起動させてみたり・w・

といっても騎士がちょろっと動いて
残りはアサとケミが放置で出てるくらいという…!
狩りしなきゃ意味がねー^w^

相方に錐とスリッパ特化マインを借りていたので
せっかくだしとスリッパオンラインへ

アサで行ったのははじめてかもー
というわけで火コン使ってざっくざく地塊稼ぎ・w・
DAダメが3k超えるっていいねー!!

アサ89歳
というわけで無事レベルアップ
89歳になりました
やっぱりお金稼ぎという目的がある分モチベ続くね(゚∀゚)
女垢貧乏だったから稼ぐ子が出来てちょっと嬉しかったり^w^

分解はサインクエが終わってる騎士でしてました
strカンストだしペコいるし大量に持てていいねっ
分解のためだけにウンバラセーブにしたのは内緒^w^

こんなかっこで寝れるかwww
寝方がかっこよかったのでssとってみた
普通こんなかっこじゃ寝れません!
spがまっくろなのはスティしまくったからですww

コメ返し
ジョージ
HPはレベル80になったよー・w・
が、そこでストップしております
懐かしいとか課金きれてからまだ1ヶ月たってないでしょwwwwwww
Gvは必死すぎて楽しいわ…ww
【2008/10/15 23:32】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近してない… | ホーム | 今回も参加してきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/102-6822c9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
