スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々な体験
土曜はいろいろと久々だなーと思うことが多かった

まず妹が帰ってきた
連絡なかったから知らなくてびっくりしたYO!
盆から帰ってきてなかったのでまぁ久しぶりに顔を見たな
用件は結婚式関係の買い物でしたけど^^;

で、暇な時間に新しい東方を見せてもらったり
東方はだいぶ前に一度見たけど相変わらずのカヲスっぷり
おもしろそうだけど絶対自分はクリアできないと思うんだ…

そしてROで
引越しということで休止してたGMが久々にIN
ちょうど狩り中で会えなかったけど;w;
引越しお疲れ様、お帰りなさいヽ( ´ ▽ ` )ノ

知り合いが消したケミの名前でWIZ作ってたりして
暇だしペアで狩りでもいくか!ってことになり
WIZHPペアで監獄2fへ

ちなみに私はWIZペアが大の苦手で
いままでろくにしたことないんですよ(´・ω・`)
そしてWIZさんもペアするのは初めてで私も何ヶ月ぶり…
HPはME仕様なので当然サフラを持っていないわけで…

いろいろとカヲスでした

氷割りは失敗するしタゲをWIZにうつしちゃうしで
最終的にSBでHPが落ちるという事態にorz
耐えたけどぴよっちゃったんだ、ホントごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのあとはリベンジで旧火山1fへ
さすがにHPじゃきついのでVITプリを出しました(´・ω・`)
一度ラヴァゴ横わき全滅したりWIZを転がしたりしたけど
まぁそこそこ無難に狩れた…と思う…
でもホントWIZ支援練習しないと…な…
また付き合ってもらおう…(´Д`;)

監獄も旧火山も久々で
火山ポタをうちのプリ3人とも持ってなかったりとか
監獄ってどっからいくんだっけとか思ったのは内緒^w^
【2008/10/12 01:47】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回も参加してきました | ホーム | ぺあとりお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/100-922ea92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
