スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のできごと
今日は棚行こうぜーって話になり
メンバ5人そろえて行って来ましたw
最初は4Fで狩ろうって話だったのですが結局5Fまで突撃ww
棚苦悩きたら無理だよーって話してたら…
棚つあー

さっそく遭遇wwwwwwww
HITの足りない騎士じゃ役に立ちませんでした(´・ω・`)
攻撃がかすりもしなぃ…orz
まぁ無事倒せたのですがそのあとメンバのご飯の時間だったので戻って
日曜なのでGvが始まりました
最初は狩りいかずにしゃべってたんですが
もう一人メンバが戻ってきたので
Gvでも行ってみるか!って話になり
初体験2名、したことあるけどほぼ初心者2名、経験者1名の計5人で特攻ww
行ったところは過疎砦でしたが
エンペGET!

なんとかエンペ割ることに成功?w
ssとり損ねたのが残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中他のGの方も来たのですがCMPが頑張ってくれました…!
そのあと取れたんだししばらくいようか?ってことで防衛みたいなことをしてたんですが
10分たたないうちに割られてしまいその後はもうエンペまでたどりつくことすらできませんでしたw
しばらく頑張ったんですがねww
まぁその後はいつも溜まり場の↑をベースにしている方々とおしゃべりを少しw
GV後w

なんの団体ですか状態にwwwwwwwwww
気さくな方が多くておもしろかったですw
まぁ考えなきゃいけないこともでてきましたが…
皆と相談して上手く決めれたらいいなとおもいますた
【2008/04/07 00:18】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ふもふも | ホーム | 友達クエスト>>
コメント
まとめてコメントw
友達クエストかぁ
90のったらやりたいんだけどねぇ
時間あるときにでもおわらせとくかな
プリでやったとき文読んでなかったお
苦悩はねー
すぐでてくるとはおもわなかた
まぁ無事たおせたじゃんwwwwwwwwww
【2008/04/08 00:44】 URL | ジョージ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/10-0ecb0735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
