【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに動画をね。
最近風邪ひいたりやらであんまりログインしてませんこんばんわ
なつかしのFF5とか6をやってたりもするんですけど!

さて今日は投石Gを使用してGv参加してきました。
久しぶりに動画も撮ったよ!
なかなか笑えるシーンが多くて動画撮ってて良かったと思った!



続きを読む
【2010/05/30 23:49】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
拳聖を作り直したので
ひっさびさに自分が拳聖で狭間いきました。

SCがさっぱりで持ち替えできねぇwwwww
というか持ち替えし忘れる。
毎回天使の闇GXで飛び出る赤ダメの文字。
ほんと申し訳なかった。

感覚戻ってこないとこれはしんどすぎる\(^o^)/


【2010/05/16 11:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光ったよー
最近更新ネタがあんまりないですこんばんわ

とりあえず光りました

ぱっぱら?

おめー

相方のモンクが。
自分じゃないです

続きを読む
【2010/05/14 21:55】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投石活動開始?
投石メンバーでGvしましたこんばんわ
暇だったのでソロで割りに行ったらそのまま遊ぶかーって流れに。
相変わらずうれしーはいないのでEMCはなかったんですがね!


最初ソロで投石Gで割りに行って終わるつもりが
暇だしなぁってことで5人でCを中心に遊ぶ事に。
Gはサバさん以外阿修羅を使用しました。

言いだしっぺなので2PCでポタHP設置。
が、割り重視してたら全然ポタだせてませんでしたすいません

9時過ぎから準備やら始めたので短い時間だったけど
久々に投石メンバーで遊べてなかなか面白かったです(´∀`)
やっぱ早く阿修羅の方もEMC取るべきだね!
上納頑張るしかない…!


【2010/05/11 00:28】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
