【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涼しくなってきました。
最近ずいぶん涼しくなりましたねこんにちわ
窓開けっ放しで寝たら喉やられたなんて気にしない\(^o^)/

続きを読む
【2009/08/25 19:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
対照的だけど!
昼間もだいぶ涼しくなってきましたねこんにちわ
窓あけてるだけで十分ですなぁ…

久々にニコニコ見てたらすごくふいた
両極端な動画だけど。






どちらも笑う。
見て損はない。…とおもう。
【2009/08/23 15:07】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむたいぞ。
気付いたら徹夜フラグでしたおはようございます
なんでこんなことになったんだっけ…( ゚д゚)

ようやく自分の上納ノルマが終了。
でもまだ他の二人が終わってないのでそのまま上納継続中
この上納が終わったら…HPのレベル上げるんだ…多分。
拳聖は上げる気ないから上納かけたまま放置でいいや。
最近動いてないし動く機会もないだろう。

そしてようやく男垢の6スロ目を育成開始
まだLvが足りず支援がないと廃オク1確できないけど。
装備があること+狩り方がわかってるので上がるのは早い。
もうちょっと上がればペコHBつけても1確できるようになるから
調子に乗って90台くらいまでいけたらいいな!
きっと飽きて放置すると思うんだ

んーとあとは。
最近ROよりカバルやってるほうが多いかもしれない\(^o^)/

コメ返し
あいかた。
だが断る
そろそろHPが疲れたって言ってるんだよ!!
D肩は出なかったがベントスでたじゃないか…!
【2009/08/23 07:06】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふるぼっこ!
地味に更新こんばんわ
最近お腹壊す頻度が増えた。
ご飯食べたらお腹壊すってどーいうことだ!

さて今回は最近相方とちまちまやってる別ネトゲ
カバルのお話ですよヾ(。・ω・。)ノ゙


続きを読む
【2009/08/19 23:42】 | カバル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
育成しないとー。
久しぶりに連日更新ですこんばんわ
最近さぼり気味。
相方よりは更新してるけどね!!

昨日は約束通り宝部屋に連れてってもらいました。
せまっ
話には聞いてたけどせまっ!!
しかも最後の宝箱を開ける前にマスターさんがハイドしてしまい
マスターさん以外全員追い出されるという事態にww
頑張って神器出してくださいね!

あとは久しぶりに狭間ペア再開。
最初はかなりgdgdミスが多くて怒られる。
後半はなんとか順調になって経験値も+
サンクなくてもいけるのにひいてしまうのを何とかしないといけない事と
盾orフェン持ち替えミスをなくさないとorz
HP2でトリオや自分拳聖が多かったからだいぶへたれになってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
腕を戻さないとなぁ(´・ω・`)

そして6スロ目の子達をそろそろ育ててあげないと。
Lv30台で放置されてます
やろうと思いつつ材料集めor別ネトゲやってる。
育てる気ねぇな\(^o^)/
【2009/08/18 22:13】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
予想外でーす
最近炒飯とゆで卵にはまってますこんばんわ
高菜炒飯半熟ゆで卵まじうめぇ
でもそろそろ米が尽きそうだから買いに行かないと…!

今回も楽しいGvができました。
あ、理由はお気に入りの某石投げ部隊にお邪魔してGvしてたからなんですけど!
毎度のごとくHPで参戦。
LKはもう出す気がおきないので却下(´・ω・`)

続きを読む
【2009/08/17 03:33】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運ください。
相方に誘われてやった別ネトゲが意外とおもしろくてはまりそうですこんばんわ
見た目で職選んだけど、弱いけど、コンボうまくできないけどorz
気分転換にはいいですね!

ROはそろそろ金が尽きてきたので金策を。

とりあえずレアだな。
狭間に行ったらクロス盾とネメシスが。
アイシラ狩りに行って収穫なし、気分転換にMEでGDへ→ナイトメアc出たorz
嫌がらせか!!

売れるものあったかなー、と倉庫漁ってたら
オル服3個、石盾2個、メス2個、サーベル1個出てきた。
ここで過剰に走ってみる。

+4→+5くほほー
オル服3個、メス1個
+5→+6くほほー
石盾1個、メス1個、サーベル

…何この運の悪さ
最後の望みをかけた石盾がなんとか+7になりお金になりましたが。
これまでくほったら当分へこんでたよ!

あとはバカンスセットをもらったので
皆に配って使ってみた。
夏だからね!
毎回思うけど男はチンピラっぽくなるよねー。
養子だと姿でかくならなかったっけ?と思いリログしてみる。

ちびスパノビのカートが!?
他PCからはでかくなってたらしいですが
自分のPCだと養子サイズのまま。
だがカートが変わっててふいた。

その後はいろんな装備持ち出してきて夏っぽい格好を探して盛り上がり。

最後に本日のMVP
ホラーも夏ですね。
仮面+人形+リンカースキル
幽霊っぽくてこええよ!
【2009/08/14 22:45】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠いのか眠くないのか。
最近暑かったり涼しかったりで体調崩し気味ですこんばんわ
新しいMedia Playerが使いにくくてショック
デザインはいいんだけど…!

あまりネタがないけどとりあえず更新
最近ss撮らなくてあまりネタがないんだ。

とりあえず前回のGvはすげー楽しかった。
来週も楽しみだな!

最近は相方とペア狩りにお出かけが多かったりします。
レア運はないのがデフォです。
あ、はい…
頑張って拳聖守って頂いた台詞。
安心しろ、次は自分が死ぬ前に見捨ててやる。

あとはー…
久々にベルにINしてみたら
キャラがおばーちゃんになってて泣いた。
いやまぁずいぶん放置してたから…ね、うん。
やり直すのも面倒なのでもうINすることはないかもしれない…

コメ返し
ケロ
久しぶりだのw
別に養子は気にしてないし確かケロの養子は男HPじゃなかったっけ?
男HPは再婚する事無く放置されてるぜww
就職頑張れwwww
【2009/08/11 02:55】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
