【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんてタイミング
6スロ目開放がきてヒャッホーな気分ですこんにちわ
すばらしいタイミングで来てくれてありがとう。

というのも火曜のメンテ中に
相方と何故か養子の話になり←なんでその話になったのか忘れた!

女スパノビの養子って可愛いよな。欲しいよな。
じゃあ作るか。

てなノリになりまして。
最初は相方が作るって話だったのが
自分のサブ垢のBS使ってないし消せばいいんじゃね?って話になって
消す予定だったところへスロット拡張来たのでその必要なくなったぜラッキー。

ちなみに結婚済みのHPは養子をとった経歴があるので無理。

じゃあ適当に何か結婚させるか。
引っ張れるキャラがいいな、何がいる?
LKかハンタだな
じゃあもうLKでいいんじゃね。

はいまた軽いノリで決定。

さくっと
こうなって

ちっさくして
ちっさくして

LKで引っ張ること20分ほど。

すぱのびに。
さくっと養子スパノビ完成。

やっぱ可愛いな!
ネタのためだけに結婚費用全部出した事に後悔はない!!
飽きるまで観賞用で出しておこう。

装備自重!
結婚式のときもだが、父親変な装備やめてwwwwww
【2009/07/29 13:41】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
楽しいが痛い
Gv真っ最中に胃痛に襲われ苦しんでましたこんばんわ
とりあえずリバースしたらだいぶ楽になったからおk。

とりあえず今回のGv
胃痛に苦しみながらでしたがとても楽しかったですよ!

理由はこれ↓
やっぱり大好きだわーwww
某石投げ部隊と共同戦線!!!!

割った後にそのまま座ってたら某石投げ部隊参上。
 ↓
まったり雑談タイムに突入
 ↓
突撃してきた人達を共同でふるぼっこ

最終的に別Gに割られてしまったのですがw
今度ほんとにアサかローグで参加させてもらおうかなぁ・w・
あのまったり遊び感覚が楽しくて仕方ないwwww

ちなみにGv時の自分は毎回回復レジポをけちって飲まない子なので
さっさと諦めてさくっと沈みます。
支援切れてるときとかホントすまんwwwwwwww


最近の溜まり場
ホムブーム?
ホムがブームらしいです。

こめ返し
こうじ
きっとあの部隊に好かれてるんだよ^w^
部隊に見習って今度こうじ見かけたら全力でぼこりにいきますね!
【2009/07/27 00:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は晴れるといいな
見事に曇ってて皆既日食を見れませんでしたこんにちわ
外に出て曇り→もうめんどい部屋でごろごろ→気がついたら時間おわてたww
次は26年後だそうですね!
多分次も見ない気がするよ…!!

自分の入ってるGに拳聖が増えてきました。
ので、拳聖持ちで集まって馬鹿なことしてみた。
拳聖しかいねーのかww
落法と温もりを連打したり揃えてスキル使ってみたり。
無駄に盛り上がってしまった。

その評価は
シンクロ率落としてサーセンww
地味にタイミングをずらしまくる自分のせいで100%なりませんでした
お前ら息ぴったりすぎなんだよ!!

5人重なったらおもしろいんじゃね?と思い重なって落法
5人かさなってみた。
とりあえず重なりすぎてきもかった。

そういえば個人的に大好きなGがあります
某石投げ部隊、ほんと大好きです。
Gvで会うたびに雑談したりするのが楽しい・w・
前回はそこの人が割るまでぷち防衛したり←大半の人が空気読んでくれましたがw
また一緒に遊んでみたいもんですなーw


最近知人Gで流行ってるそうです。
タイガーマスク!タイガーマスク!
ノリについていけなくてごめんなさいwwwwwwwwww

コメ返し
こうじ
ハチはすげぇ痛かったぜ…!
FF7と8は嫌いではないけど聞き飽きたんだ…
9以降は全くおぼえてない^w^
4?6が好きだからいいんだよ!
【2009/07/23 15:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近よく聞く音楽
ケルト音楽にはまってますこんにちわ
ちょっと聞いてみただけだったのがお気に入りに・w・
作業中に聞いたり寝る前にかけたりしてますね

というわけで最近よく聞く音楽暴露

■RO狩り中■
VP関係音楽
ヒャダインさんの歌
サガフロ戦闘メドレー
スパロボオリジナル系戦闘曲メドレー
×癒し○カッコイイなケルト曲集
ロボットアニメ、ゲーム神曲・良曲メドレー
FF6メドレー
FF1?6バトルアレンジメドレー

■作業中■
VP決め技集
クロノトリガー音楽集
ペルソナ原曲集
逆転裁判シリーズ編曲
ソウルクレイドルBGM集
FE聖戦メドレー
BoF1?5メドレー
ジャーマントランス詰め合わせ
名曲・神曲集アイリッシュ・ケルト編
爽やかなケルト曲集
和製民族音楽風・ケルト風楽曲集
和製民族音楽風・ケルト風楽曲集・夜のイメージ

■寝る時■
切ない系・癒し系ケルト曲集
癒しケルト曲集
幻想水滸伝 ピアノVer
精神安定落ち着いて作業したい君へ
睡眠用なかなか寝付けないあなたに


現在も着々と増加中の作業用BGM
どこまで増えるやらwww
一部自分の趣味が垣間見えるのはきにしない

コメ返し
こうじ
アッシュ・バキュームはあんまり興味がないんだよなぁ
うん、とりあえずよろしくされてもしらん!
【2009/07/15 14:42】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
未だに痛い
2日ほど前の夜中、トイレに行こうとして階段を滑り落ちましたこんにちわ
家の階段踏み外すとか何年ぶりだよ…しかも一番上から下まで。
怪我は打撲と数箇所の擦り傷くらい
顔面から落ちなくてホントよかった。

リーフが進化しました
男ケミのリーフがようやく進化しました
親密度がまた嫌いまで戻ってしまった
最近ホムを出したまま餌やりだけしてる気がするけど
奥義覚えさせたらきっと活躍する!…と思うんだ。

これなんだろー?
狭間の狩り中にこんなもの発見
前はなかったような気がするんだけどな?

最近の狩り
HP2で行く事が多くなったので
突っ込みすぎ+支援さぼり気味=転がる率UP
なんてこったい

こめ返し
こうじ
だがそれを断る^w^
【2009/07/10 18:02】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暑さで
体調がおかしくなってきましたこんばんわ
毎年夏ばてをするのでそろそろ対策せねばなーと思ってます
この時期から機嫌悪くなりやすいのは仕様ですYO!

ET実装直後からETへ遊びにいこーって言ってて
結局未だに連れて行ってもらえてないので
10fで散るのをわかっててペアで遊びに行ってみましたよっ

やっぱり^w^
見事にry

エドガと対戦した時の装備のままでしたwwwww
しかもDEX低めのLKなのでコンセバッシュでも当たらないという
火鎧だったわりに結構粘れたけどsp切れで諦めた。

この後誰も来ないしーってこのまま1hくらいHP様としゃべってました。
今度は皆で行ってみたいもんですね・w・
それでも10fで死亡フラグが立ちそうです

最近MVPを見つけて狩れるやつだったら
知り合い拉致って狩ったりします
MVP
相方とアトロス
アトロス狩りしてみた。
相方+オーラ拳聖とアトロス
ssないけど相方+オーラLKとアトロス
エドガのドロップorz
MVPss撮り忘れたけどHP様とエドガ
↑ドロップがハチミツだけで泣いたorz

アトロスは最近ガリオン狩りに行く事が多かったのでよく見つけてました
エドガは無形槍に竜盾、付与なしとあふぉな装備で挑んだにも関わらず
割と楽に狩れて驚いた。←素で装備間違えた
何度もローグが返り討ちにあってるだけにもっと強いのかと思ってたぜ。

コメ返し
こうじ
すごく断る^w^
【2009/07/06 22:29】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
