【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらくはのんびりと。
昨日で仕事が終わりましたこんにちは
引継ぎしてるのに他の仕事押し付けられて
もう知らねwwwww状態で辞めてまいりました
月曜に電話かかってきても絶対出ないからな…!!

しかし定時後課の集会で挨拶させられたのは嫌で仕方なかった
餞別にもらったロイズのチョコはおいしかったけどね!

とりあえず書類が来るまではのんびり過ごそうかな。


スパノビのLvが95になりました。
嘘はついてない…!
あがったのはJobだけどね!!orz
ホントもうベース上がってください
ちなみにこの後またJob上がりまして
現在90/96になってたりします。
ベースはようやく60%
早く91にしてサインクエやりたいです。

でもモスコに通ってるとベース10%上がる間にジョブが100%上がるって
この調子だと91になる頃にはジョブカンストできるんじゃないか…?

ちなみに。
スパノビの狩場かえようかなって思い
人特化スチレに水付与して西にいってみました。

結果はやはりモスコの方がいいかなーと思いました
西は基本飛び狩りしてましたが
LKのように50%超えでの狩りができず補給に戻らないといけないし
トレイン狩りの人が複数いてMOBが見つからないし
なにより金銭的に赤字になるのがっ!
経験値的にベースはモスコとあまりかわらなかったので…
もうオーラまでモスコ一筋でいこうかなー
それ以前にオーラになれるのか?という突っ込みはなしで!

と、金曜の狩りの約束はLKHPペアでアビス行ってきましたよヾ(*'ω'*)ノ
↑装備がほとんど相方から借りた物だとか言えない
自分がLKで初アビス+そのHP様と初ペアだったのでかなーりゆっくり進軍でしたが
二人とも転ぶことなく無難に狩れましたよ!

開始早々石盾が出て二人超ハイテンション状態www
カード!カード!!って叫んでましたがそれ以降レアはでませんでした

1h経つのがすごく早くて楽しかったし
HP様のベースも上がって満足でしたが
自分のLKの弱さに泣いたwwwwwwww
誰かうちのLK子に愛をください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2009/05/30 15:11】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまー!
というわけで帰ってきましたおはようございます
いや、帰ってきてからずいぶん経ちますがw
すごく気分転換になったし楽しかった!
無理矢理決行した旅行だった気がするけど
行って良かったなぁと思います

あとは今の仕事が今日明日で終了
火曜から引継ぎと称してぼーっとしてたりします
見てるだけでやる事ないんだって…
おかげで考え事ができていいけど
悪い事考えて1人で落ち込んだりしてる気がする…

ROはちまちまスパノビを動かしはじめました
1日30分?1時間ソロしてベースが40%に。
早く91になりたい。

某HP様と話してたらなんかすごく意気投合した。
前々から考えが一緒だったりして
一心同体!心友!とか色々言ってたけど
ホントに性格まで似てたようです・w・
ふへへ、仲間発見だぜ…

そのHP様と金曜に狩り行く約束したので
久々に来たLKペアフラグ
どれだけ自分がミスるか見物だな!

あ、30日は自分の送別会行ってきます・w・

コメ返し
管理者ロックかけてくれた方
なぜロックかけたのかww
そちらも旅行お疲れ様でしたw
変な人にはついていかなかったから大丈夫だよ!
そういや楽しみにされてたお土産話を全然してない気がする…!

こうじ
ぽろりなんかあってどうするんだよwwww
【2009/05/28 07:49】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドキッ☆ぽろりの旅
いや、ぽろりはないですけど。
旅立った自分ですこんにちは
待ち時間が暇なのでケータイから更新。

とりあえず電車に乗って
マスクしてる人の少なさに驚いた
インフルエンザ予防のためにマスクしてるけど
なんか逆に浮いてる気がするよ…!

朝ご飯食べ損ねてお腹すいたし
家出る前にタバコ吸ってたらそのまま忘れて出発したりとか
最初からgdgd感満載の旅ですが
楽しんできたいと思いますよっ
【2009/05/21 11:07】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気持ちに余裕を
先週体調不良でしにかけてましたこんにちは
原因?ストレスですがなにか^w^
さすがに午前中の3分の1トイレに行ってるとかないわー…

というわけでROログインしても放置→落ちの日が続いてました
狩りに1hだけ行ったときgdgdすぎて殺しまくった;x;
自分は転がっても何も思わないけど
HWさんを転がさないようにしないと…!!
でも自分が前をやると死亡=PT壊滅になるので…
うーん、もう少しうまくなりたい…

あとは。
21日?25日にかけてリアルで旅に出てきますよー
というわけでその前後の日もログインはしないと思うので
約1週間ほどROにはいませんよ・w・
旅先ネカフェ命令?知るか!

久々のネタssを
すべて断る!
3人でアマツのクエしてた時に先に勝って待ってたときの出来事。
全力で「じゃあお風呂で。」と答えた自分は邪道ですか^w^

コメ返し
癒璃さん
いえいえー
といっても自分はあんまり何もしてないww
HPはもっと腕のいい人を目標にするんだ…!
腕が元に戻ったら絶対癒璃さんのほうがうまいと思うよ!!
自分はLvだけ高いゆとりHPな気がしてるくらいですからorz
オーラは興味ないし3次はもっと興味がry
あ と は
ソロ狩り中の暴言はいつものことなので気にしないでね☆
↑某LK達にまであれは酷いと言われたorz
【2009/05/17 13:09】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休みが終わるー…
明日から仕事がマジだるいこんばんは
肩こりひどくて頭痛がするぜ…

久しぶりにローグ動かしてみました
目的は髪型変えるための材料集め

ボンゴン狩りしてる時なんとなくドケビも殴ってたら名刺もらった。
三段無双楽しいと思ってたら上書きくらって涙目になった。
スナッチャーで盗んだ忍者スーツをSEしたら成功した。
↑無駄な運使ったなって思った。

と、まぁ寄り道しつつ
なんとか2人分材料集まったのでローグとLKの髪型変えてきました。
動かないのに金使うなって怒られそうだけど
前回ランダムで散財したから…ね

あとは。
S4U用ダンサのスキル振りを思いっきりミスったのをきっかけに
またダンサ作り直しまして
ついでに相方にプリ作れ!って前々から言ってたので
アコ作らせてプリ転職までジオで引っ張ってきました。
TU覚えてからはLKやHPで壁しつつアヌさん行き。

そんな調子でLKと組めるまであと4。
暇なときに引きずり回そうかなと考えてたり。
というわけで頑張れ相方。
自分のLKに付いてくるのは大変だと思うぞ!←PS皆無な為

コメ返し
ハボ
オーラになる前にペナの嵐で諦めry
君のLKのオーラの方を楽しみにしてるよ^w^
【2009/05/10 23:04】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWの目標達成!
GW中寝るのがほぼ朝方でしたこんばんは
自分は10日まで休みだけどそろそろ生活戻さないとなぁ

ROではGW中ほとんどメインキャラは上げず。

GのLv98の二人をオーラまでお手伝い。
これが目標だったのですよ!

片方は今まで女HP引っ張ってくれた拳聖で
狭間非公平でさくっと発光。
天使に絡まれててss撮り忘れたし。

もう片方はその相方さんであるプリさん

女HPがアコセを使わないので貸して一緒にGD3行ったり
オデン温もり試しに行ったり
プリさんの相方変態LKとトリオPD行ったり
↑このPDで変態LKと自分の激しい戦いが繰り広げられたりしたけど

なんとか発光手前まで行くことができ
初オーラおめでとう!
クエストでオーラ達成!
おめでとう!!!

オーラ3人
まぶしいっておい
まぶしいっておい。

ちなみに自分がアサなのは一緒にクエしたからです

そのまま転生まっしぐらコースだったのでついていき
恒例になってきたあれに参加してきました。
恒例になった並び方
やっぱり気付かず素通りされたwwwwwwww
でも女HPだと浮いてる気がしてならない…

そのあとは自分のサブ垢のダンサ削除して剣士を作り
最初15分程度メタリンでバッシュ覚えるまで壁してもらい
そのまま西へバッシュ狩り突撃。

こんな時アカデミーバッジが2個あるって幸せだと思った。
もちを1k使わなかったと思う。

廃アコとテコンを引っ張りながら西で4?5時間狩りをして
テコンが転職、温もり覚えたのでガリオン狩りへ変更
この時引っ張ってた子は削除されS4U用ダンサに生まれ変わり。

最後にクエでジョブ上げて
転職おめでとー!
HPおめでとう!!!!

っというわけでGWの目標を達成いたしました・w・
すごく満足ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこの中で女HPは3回転びました(゜∀゜)アヒャ
オデンでミスって1回、PDでオシに轢かれて1回、ガリオンMAPで大量にたげられて1回
転生オーラに興味皆無だし転がっても平気ですけどw

GにHPさんが増えてきたのでそろそろ自分の役目も終わりかしら?w
次に育てる子をそろそろ決めようかな!
【2009/05/07 23:43】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5月でーす。
遅くなりましたが5月ですこんばんは?
今月の予定?

2日?10日 GW休み
29日仕事最終日

あとどこかで残った有給全部使って5連休予定
旅行に行ってきます(・ω・)


ROではGW中にやり遂げたかった事を1つ達成。
あともうちょっと頑張りますかね!

当人さんのブログにのったらこちらでも書く予定・w・

とりあえず、頑張る子3号(名前違)は2人を公平で引っ張りつつ
1日でLv61になるという脅威の成長っぷりを発揮したけど
本日中には削除される予定

久々に何時間も西を素剣士素騎士で駆け抜けたぜ…
意外と楽しかった。

こめ返し

それが一番の壁だと思うんだ。
とりあえず頑張る。

こうじ
だから読むなと書いてあるだろうがwwwww
そこは自己責任です!
【2009/05/05 03:52】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
