【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりで。
最近さぼり気味な更新ペースですこんばんわ
早めにINできると思ったら臨時メンテおわたwwwwなので久々更新

1.5倍に便乗して廃アコを西兄貴で引っ張ってもらったり
2PCジオお座りで引っ張ったり。
そのおかげで今回4日で
はいぷりに転職
HPに転職できましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
変なチャット立ってるけど気にしない。

初代廃アコと廃剣士は1週間かかったからなぁ…

しかしこの子のステを一切決めてなかったので
必要最低限だけふってステポイントが150前後余ったまま狩りしてました。

よく死ななかったな、自分。

でも気付いたらポイントが200近くなってたので
いろいろ相談に乗ってもらってやっと最終ステ決定。

Lv80になってまともにステふりました(´・ω・`)

とりあえず今後は装備をそろえる事と
目標レベルまで上げる!
この2点ですね!!
上げないと怒られるなんていえない

というわけで別キャラ浮気は当分先になりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無駄にかっこいいss
無駄にかっこいい。
LK×2バーサクmissの嵐。
さすが血喰。
【2009/03/30 19:05】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
燃え尽きた
とても疲れましたこんにちわ
頑張りすぎた。

土曜の晩のことですが。
オーラ達成?
プリ兄弟真ん中が発光しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

今回はポリン発光。
あと1匹で発光ってところで散々ポリンを虐殺されまくって発光できないとか
生温かくいじめられ見守られながらLvUP
誤発光しなくてよかった。

発光してすぐ転生コースまっしぐら
自然すぎてふいた
NPC間に立たれると意外とわかんないもんですね
自然すぎて会話がなければ気付かなかったよ!

ヴァルキリーのスカートの中覗くwwwwwwwとか言ってた変態はほっといて
ノビに。
さくっとノビ子に。
そのままポリン島連行されてjob10にして
ピンクアコになりました。
廃アコに転職。
2回目の廃アコ生活に突入です・w・

そして長男プリは91のまま放置コース
弟妹が転生したのに…いつになったら動かしてもらえるんだろうね(´Д`;)

予定より1週間以上早く発光できたのはいいけれど。
狩りばっかりの金、土で肩こりがひどすぎるorz
しばらくはのんびりしようそうしよう。
浮気防止してた別キャラ解禁するぞwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/03/22 14:29】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろと。
何か新しい事やりたい発作が勃発中ですこんばんわ
そのわりに胃腸風邪っぽくて体調は最悪だったりorz
最近体調崩しやすいなぁ…

相変わらず狩り生活が続いてますが。
プリ発光したら狩り生活も落ち着きそうな感じがする

それまでは頑張ろうかなっ

多分次の休みまでにはオーラロード突入するので

目指せ今月発光

冗談で言ってた29日発光がほんとになりそうでわろた。

あ と は 切 実 に

Gvダッシュ中に引っかかって止まるのを何とかしたい。
ブーンp使い慣れてないので変な方向突っ込んでくのもなんとかしないと。
ラストでエンペたどりつけないとか終わってるwwwwwwwwww

与えられた今後の課題。
とりあえず走り慣れろ。

でもLK動いてないオワタwwwwwwwww
【2009/03/15 23:36】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こ…これは!
歌より画像に惹かれた



猫好き必見wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/03/14 04:25】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご利用は計画的に。
肩こりと眠気をなんとかしたいですこんにちは
最近早めに寝てるのになぁ
症状がまったく改善されない…

最近の衝動買い

火鎧
鳥人間DS1確用弓
ペコHB

10m↑飛んだwwww

衝動買いしすぎだろ自分
お金がなくなったよ!

あとは折り返しこえたプリ子の発光日をそろそろ決めはじめました
計画通りモチベが続けばいいけど。
やらないと廃狩りしなきゃならなくなるので
…頑張ろう
【2009/03/12 12:10】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
肩こりがカヲスに。
ものっすごい肩がこってますこんばんわ
原因は仕事で1日PCにかじりついてるのとNewPCっぽいです
PCの机の高さあってないのかなー

とりあえず肩こりはおいといて。
NewPCすげぇ

PC起動早い
RO立ち上げ早い
読み込み早い
露店がすいすい歩ける
Gvスタダで泣かなくなった
その他もろもろ。

その分デメリットも。

マウスが手に合わなくてクリックできてない事が。
今までノートPCだったのでデスクトップが使いにくい。
幻覚死ぬwwwwwwwwwwwww

マウスはかえて幻覚はエフェクトきったらいいとして
キーボードが慣れなさ過ぎてすっごい誤爆が激しい
そして使いにくくて強制BM。
今までまともにBMしてなかったのできっついwwww
BMしたことないキャラまでSC総入れ替えorz
BM状態なのを忘れて文字打ち込んでハエ飛びしたり…ね

ペアでスキルミスして相方殺しかけるのにももう慣れた(´・ω・`)

まぁそんな状態ですけども。
DEXプリLvUP
プリのLvはなんとか上がってます。
ようやく折り返し通過。

で、経験値90%↑で止まったままだった子も上げました。
ローグLvUP
HPLvUP
ローグ君はホーリーダガーGETして生体1fにぽちぽち通ってます
30分で空き瓶100↑たまるのが嬉しい。
上書きさえ気をつければ三段DAでさくさく狩れます・w・
カルボは最近AX作った人にあげてますけどもねっ

あとは配置変更でソロ狩り難しくなったっぽいGD3fへHPソロしてみました。
とりあえず感想は

集めすぎなければソロできる。

けっこう美味しいがVIT皆無すぎて集めすぎると死が見える
そしてまだINT足りなくてナイトメアテラーがME1枚で落ちない
INTもう少し上げるか悩むなぁ…

噂でしか知らなかったノビ地蔵様に遭遇。
地蔵様!!
きのこのお供えww
通りかかったクリエさんがキノコのお供えを。
少し話したけどけっこうおもしろい人達だったwww

前回しなかった分合わせてこめ返し
ジョージ
おつありー
今は気ままに動いてますよ
まぁいろいろ話は聞いてるけど頑張れ。
そして復帰おかえり!

くーさん
ほんとに申し訳ないです(´・ω・`)
まぁ引退とかはするつもりないのでwww
いなくなったりはしませんよwwww
また遊びませうw

はぼっち
もうその話題に触れないでくださいwwwwwwwwwwwww
【2009/03/09 23:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月です
しばらくさぼってましたこんばんわ
最近メッセすらINしてませんが生きてますよ。
むしろきっちりROやってたりします。

3月は特に予定無し。
6日に有給とったくらいですかね
麻雀大会2回目を誘われたけど諸事情によりお断りしたもので・w・

最近はものっすごい気ままにROやってます
とりあえずDEXプリがめきめき成長中
この調子だと今週95になりそうです・w・

目指せ2体目HP

というか早く転生しろってせかされてる気がする。
でもすぐ浮気するのでいつになるやら。

あとは久々にまともなcを2枚出して少しお金ができたり。

DEXプリの髪型をランダムで変えてみたり。
第一希望はフロストダイバーだったんですけどねー(´・ω・`)
あるぇー
・・・(´・ω・`)
候補の髪型にはならなかったorz
お金が尽きたので一旦戻ってアルベのランダムへ。
(´・ω・`)・・・
・・・・・・・・・orz
ssとりわすれたけどこの後になんとか候補内の髪型になったので
それに落ち着きましたが、まだぐちぐち言ってたら

相方が壁のお礼だかで変更セット買ってきてくれた

わぁい。
なんか買わせたみたいでまじごめん。

で、あとは。

NewPC購入。

ずっと迷ってていろんな人に話ききまくってたんですが
結局決断できないままかなりの月日が過ぎてた

相方と話しつつどんなのがいっかなーって見積もってもらってたら
そのままの流れで注文しちゃいました、はい。

で、設置でごたごたしまして。
いろいろ迷惑かけた相方もう一度まじごめん。

超笑い話にされましたけども…ね。

とりあえずこれで
裏作業でフリーズする事も
ROクライアント立ち上げなおしに5分以上かかることも
Gvスタダでトップで入ったにも関わらず画面うつったら皆走り去った後とか
他にもいろいろ…これで改善されるといいなっ!!

まぁ…回線があほすぎて家に電話かかってくるとネット切断とか
終わってる部分もありますけどもね。

いい加減光こいよ…orz
【2009/03/02 23:59】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
