【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅の始まり
お久しぶり?ですこんばんわ

前回書いた時に下した決断を実行しました。


続きを読む
【2009/02/22 22:51】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
想いの籠
今年になってからいろいろとたくさん悩んで

ちょうどいい機会だからと決意した

ずるずる引き伸ばす悪い癖

こういう時はおもいきっていこう。

最初に自分で決めた事を実行する、ただそれだけ。


コメ返し
こうじさん
今度同じ事してやるwwwww
【2009/02/17 12:11】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相変わらず
パソコン作業は眠すぎますこんにちは
最近仕事に対する責任感が全くなくなってきたやばい

転生組がある程度満足してストップしてる中
久々にLK動かしてみました

装備借りてトールソロ狩りです

2PCで支援かけてアスム切れたら蝶で帰還の繰り返し

とりあえずうまい

だが回復剤の消費はんぱねぇ

というわけであがりそうだったジョブだけ上げて終了

お金に余裕ができたらやるほうがいいと実感しました。

ところでTAFだったか
あれ入れたらダブルテレポが超難しくなった
移動キャンセルもたまに失敗するように…
戻すべきか悩むぜ…
【2009/02/16 12:18】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ねむいんです。
またこんな時間まで起きてますおはようございます
あと30分もすれば平日起きる時間に…!(´Д`;)

ようやく狩り意欲が少しずつ出てきたようで
会話>狩り>放置>壁になりましたよっ

といっても狩りの半分はソロだったりしますが。

お金稼ぎにローグとか。
サブ垢を1ヶ月課金したので相方のアコ引っ張りにアチャ作ったりとか。
ペアでプリ動かしたりとか。

というわけで気がつけばDEXプリ90に。
案外早かった
ようやくINTカンスト、DEXも完成。
あとはVIT全振りになります。
やっと少し耐えれるプリになる…のかな?w

あとはスパノビの効率はかりにモスコへ行ってみましたよ。
モスコ3、武器はいつも通り属性スチレのみ30分歩き狩りで約7%
1h換算すると約1.2mほど。
PT狩りが出来ず高Lv狩場へ行けないのでじゅうぶんな数値です

次は60?80台まで篭ってた鳥人間ではかってみようかしら?

最近ネタがなくてssあんまりとってないけど
久々に景色でものせてみよう
うんばらその1
うんばらその2
ウンバラ系って光がさしてて割りと綺麗なんですよねw
音楽はともかく景色は好きだったりします・w・

ウルフ森でもいいんです。
壁真っ最中に見つけた景色ポイント
ウルフうるさいけどね^w^

こめ返し
こうじさん
何wwwwwwwwwwww
コメし辛いよwwwwwwwwwwww
【2009/02/15 05:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐぅ
おなかすいたこんばんわ
夕飯食べたのになー(´・ω・`)

相変わらずのんびりやってます
会話>壁>放置>狩りのペースは相変わらず。

とはいえそろそろ壁も落ち着いてきたし
会話>壁=放置>狩りになりそうです・w・

狩りが最下位なのはきっと気のせい。

でも気がつけばDEXプリ子が88に。
地味にあがってる

とりあえず目指せ90台。

…いつになるかな(´Д`;)


溜まり場でのんびりしてたらGMがプロ東にやってきた!
GMと追いかけっこ
みんなで追っかけたけど足はやいwwwwwwww
プリさんが一人はぐれちゃったしwww
最近怪しいのがけっこう通るので警戒かしら?
とりあえずエモたくさん出してくれたGMさんでした・w・
【2009/02/11 22:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寿命が…
とうとうケータイの電池が死にましたこんばんわ
金曜にピークがやってきました…

朝モード繋いで10秒後→ピー充電してください
とりあえず電源落としてもう一度つけてみる

電池は3個に復活した。

モード繋ぐ10秒後ry

(#^ω^)・・・

もう一度電源落として電池パック脱着させてつけてみる

電池は3個、10秒後充電してくださいの予告無しに電源落ちる

こ の や ろ う

というわけで寿命も来て膨張も激しい電池交換のため仕事帰りにケータイショップへ。
2軒まわったんですが両方とも

「申し訳ございません、電池パックの在庫がなくてお届けが1週間?10日ほどかかるのですが」

いやいやいや。
そんな悠長なこと言ってられませんて。

仕方なく買っちゃいましたよ。
新しいケータイをっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついでに今までショップのおねーちゃんが
えっ!て驚くほど無駄に払ってたケータイのプラン変更もしてきました。

しめて約4万円也…orz

これでも一番安いの選んだんだけど…な;x;
しかも待たされまくって2h↑かかったのには疲れた!

でも担当してくれたおねーちゃんに
「もっと安いのありませんか…」って言ったのが一番恥ずかしかったです、はい。

おまけの土曜日
麻雀風景
麻雀大会無事終了しました。
練習も本番も自分トップTUEEEEEEEE!!!!!
ちなみに賭けはしてませんよ。

こめ返し
はぼりん
笑うなwwwwwwwwwwwwwww
【2009/02/07 20:01】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇つぶし
無駄な物を作るのが好きです。

後悔はしていない。


作るのは楽しいんだ…!


暇人だったんです…


こめ返し
こうじさん
何に対してどんまいなのwwwwwwwww
全部!?全部なのかっ!!!
【2009/02/05 19:04】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
忘れてた
仕事でパソコンとのにらめっこ眠すぎるこんにちは
ケータイの電池がそろそろやばいです
1日もたないとかありえない…
2年以上使ってるし仕方ないけどねー

2月に入ってたので今月の予定

7日 麻雀大会

特になかったですね


最近のRO
会話>壁>放置>狩り
ほとんど狩りしてないwwwww
【2009/02/04 12:19】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
楽しむのがいちばん
今日は狩せず壁で終わりましたこんばんわ
テコンのレベル上げに付き合って気付いたら狩りしてない(´・ω・`)
まぁいいか

知り合いがスパノビ魂とってくれたので死亡解除してもらいました
で、いろいろ支援かけまくってどのくらい強化されるのかって試してみましたよ

自己支援でブレス速度集中
BSのFAR、演奏のアサクロ、そしてケミの狂気投げ
結果
ステがwwwwwwwww
aspd184とかwwwwwwwwww
装備が揃ってなかったので狩り装備からstr?7の状態ですが。
ステも迷っててふってないしwwww

すげー、威力見たい!!って話になって
Pvで試させていただきましたよ
すぱのびつえええええ
わかり辛いですが
DAもありかなーり早かったですwwwwwwwww
属性スチレなので人特化+装備ちゃんとあったら
もっとダメでてたかなー

そして今日のGvはいつもと違うGで出席。
途中何故か皆で素手エンペ殴りをしたりしてかなりおもしろかったwww
マスターさんがEMCもってたのでEMC初体験したりとか。
ss撮り忘れたのが残念(´・ω・`)
今回はいろいろと自由行動が出来て一人エンペ割りに行ったりとかもw
いつもとは違う楽しみ方ができておもしろかったです・w・

ラヘルにお出かけ。
気付かないってwwww
テコン発見のひげ。
気付かんかったわwwwwwwwwww

本日の某ドMさん
MがSに
Sに転向ですか?wwwwwww
【2009/02/01 23:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれー
風邪がようやく治りかけてきましたこんばん…おはようございます?
またしても微妙な時間(´・ω・`)
休日なんてこんなものか!

最近ものっすごく放置されてたHPですが
トールに誘われて行ってみました

VITが欲しいと思った。
あるある…
前衛のASM切らせた自分のせいですごめんなさいorz

色々と教えてもらったのでもう少しうまく立ち回れるように…しないとな
HPのVITが皆無なのですぐ死ぬのもだめだなー…
画面端に剣Gがうつった瞬間スピアブーメラン即死にはふいたけどね!

んでもって、土曜の晩
再婚です
女プリが結婚しました。
お相手某LK。
なぜか皆みっちり段の上に。
そして主教、いつの間に名前と絵がついたんですか…?

報告忘れてたんですが
キャラデリによって残った指輪が次のメンテで消失したので
離婚する必要なかったんです、よかった。

今回結婚した理由↓
実はこうなんです。
相手に政略は否定されましたがwww
チャット直すのめんどかったんだお(´・ω・`)

相方っぽくなったのでspあげるためですね。
騎士系のsp不足はよくわかってるし
実際元相方にspもらってたりしててありがたさはわかってるのでw

1hたった後に実践?ってことで騎士団へ。
とりあえず感想。

マリッジspきっつ!!

うまく配分しないとこれはきっつい。
とりあえず、INTカンストする事を決意した。
気休めかもしれないけど(´・ω・`)

で、騎士団の結果
1hエルが9個も出たよwwwwwwwwwwwwwww
時々休憩はさんでたのにwwwwwwww
1hエル最高2個だったのでびっくりしたよ…!!

本日の某ドMさん
どMなお方
SWでMの文字を書いて御満悦のようです
【2009/02/01 04:25】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
