スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末です
気がつけば1週間更新してなかったこんばんわ。
今年ももう終わりですね、皆様いかがお過ごしでしょうか
自分は年末の大掃除に追われておりますorz
今年、妹は一人暮らしに姉は結婚で
実家に一人取り残され=掃除一人で頑張れってことに。

ニコニコでヒャダインさん聞きながら掃除してたら
画面が気になりすぎて手がつかない困った。
クロノトリガー全原曲を流してたら
風呂掃除とトイレ掃除してる間に終わってた1曲も聴けてねーYO!
一息つこうと休憩しながらヒャダインさんのメドレー流してたら
寝落ちしてメドレー終わっててほとんど聞けなかった…orz

なんてこったい。

まぁほぼ掃除は完了したので一安心。
あとはのんびり年越しまですごせる…といいな!!

ROでの1.5倍が終わったのでMHを解禁
村クエ上位来たあああああああああ!!!!
集会所もティガをなんとか倒せたのでHR3に昇進
とりあえず村クエをもうちょっと頑張って集会所もクリアできるようにしたいな…

RODSは手付かず…
ジュノーへ行った所でストップしたままです(´・ω・`)
進めてやらないと…な

ROはなんかssがいっぱいあったので↓へ。
無駄に長くなりそうだしっ
似たようなss多すぎなだけなんだけど…^^;


続きを読む
スポンサーサイト
【2008/12/30 20:57】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1.5とクリスマスイベント
というわけでやってきました。
1.5倍とクリスマスイベントがっ
同時開催しないでよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず今回の1.5倍はLKを集中的に上げることを決意。
85↑になるのを待ってる人がいるんだ…(´・ω・`)
期間中にならなくても今年中になるようにしてあげたいのですよ。

で、相変わらずの西篭り。
クリスマスMOBもざっくざっく倒しつつ2hほど狩りを。
今年のアンソニは強すぎると思うんですが…!!!

初日からぶっ飛ばしてるから後半かなり飽きそうですが・w・

2h狩りで集まったアイテム
その狩りで集まったクリスマスアイテム。
東カプラ前でLK2人花火飛ばしたりしてましたがww

今年もサンタさん!
サンタさんにも変身。
まぁ個人的には女より男のサンタのほうが好きです

そしてクリスマスボックスを気持ちよく全部開封
あけおわってアイテム欄みたら…
気持ち青い箱…!?
(゜Д゜ )!?
ききき気持ち青い箱ってなんだ!!!!

開封結果。
確かに…気持ちだった
2個出たけど
気持ち過ぎて…泣いた。


そのあとはオーディンマスクに対人効果はあるのか?の検証へ
的→自分HP 攻撃→CMP
検証
←がマスクあり、→がなしです
Pvではばっちり効果がありました。

んで全力阿修羅ダメ見ようぜ!!って事になって
全力阿修羅!
はい、ダメがうまくとれませんでしたorz
ASMなしですが本人いわく28k出てたとのこと。
Gvでは効果あるんだろーか?
次のGvで実践してみるそうなので楽しみです・w・


日曜にGv終わったあとLoD発見ということで
のりのりで突っ込んできました
久々のMVP狩り
CMP:阿修羅覇お…LoD:BDS!!!!!!
で、阿修羅撃てずに沈んだCMPのss
自分はHJの餌食になってました^w^
ニュマの切れ目にタイミングよくHJしすぎです。

しかしhp18kのパラが沈むとは爆裂HJすげぇ…
ちなみにドロップはイグミだけだったようです…南無(´・ω・`)

コメ返し
asuka様
RODSとMHはしばらくお休みしてRO頑張りますっ
DSは頑張って限界突破して攻撃職作ろうかな?と考えてますが
間に合うかどうか…(´Д`;)
MHサイトありがとうございましたw
でも見てるとMHやりたくなるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1.5が終わったらまた頑張ります!!
【2008/12/23 19:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
見事に風邪引いた。
インフルじゃないですよ(´・ω・`)
普通の風邪ひきました。
なので木、金はおとなしく布団の中へ。

さすがに仕事1日中頭痛が続くとか
しぬかとおもった…

土はまだ咳が出るけどだいぶましだったので
RODSとMHをやってマトリックス見て寝ました。

マトリックス久々に見たけどやっぱりおもしろい…!
2部と3部はDVD持ってるので見直そうかなー

RODSは主人公の職をアコなんてものにしてしまいまして
HL連打でもけっこうボス倒せるもんですね(´・ω・`)
とりあえずもう少しジョブ上げたらプリに転職させてあげたいです

で、RODS感想
操作とかタッチペンめんどす…!!!
微妙にゲームバランスも悪い気がするんだけど…
モロク行く時に砂漠に出たらそっこーぺこぺこに囲まれてSB全滅とかおわたww
ストーリーにもいろいろ突っ込みたくなるけど…
アコの杖でデータルは倒せないと思うんだ…うん…

MHは集会所のティガで瞬殺くらったので
とりあえず村クエをちまちま進め中
そしたら4本の角がクリアできねーでまた止まった
双剣の限界が…限界があああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

また材料集めの旅をしなければ…orz
せめて村クエは上位行きたいものです・x・

コメ返し
asuka様
RODSありがとうございました?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず職はプリ(予定)ですが
今後どう変わるかわかんないので…w
もし職変わったら志乃様にお知らせしときます!
MHで考えてるのは今のところ
ティガが倒せなかったら手伝ってもらいたい、くらいです…orz
材料関係は武器材料集めて回って
毎回余った材料で適当に防具作ってるもんで^^;
知識不足すぎてごめんなさいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/12/21 17:44】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
諦めが肝心?
すっごい寝坊したよこんばんわ
9月あたりから寝坊が数回あるので気を引き締めないとー…
前は全然こんなことなかったのになぁ(´・ω・`)

相変わらずMHやってます、が
とりあえずランク上げようかなってことで
攻略サイト見つつキークエストだけ進めてたら

材料あつまらねー武器防具つくれねー
緊急クエストごり押し!!!!

てな状況に。
HR2の緊急クエはもう無理な気がする(´・ω・`)
村クエのティガで苦戦したのに…(´Д`;)

ROはいい加減HPを上げてやろうと少しソロ狩り
ようやくLvUP
なんとかLvUP
重量がぎりぎりで青J減らしにいらないサンクひいてるのは気にしない

これで心置きなく?LK動かせるかなー
とはいえ青い兄貴はもうみたくな…orz

そういやssの整理してたら
9月からsノビのレベルが89から上がってない事に気がついた
ほんとにそろそろあげてやらんとっ…!

コメ返し
asuka様
DSに関しては今日電話で志乃様にお伝えしました?・w・
MH、装備とかいまいちどれがいいのかわかってないのが現状で^^;
とりあえずもう少しやって考えておきます!
が、思いつかなかったらごめんなさ…(´Д`;)
【2008/12/17 23:20】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
完全MH2Gにはまりました。
知り合いには話してますが最近胃が死んでますこんばんわ
土日月の3連休でなんとか落ちついてきた気がする
でも明日からの仕事…また胃がきりきりするんだろうか(´・ω・`)
あと2週間頑張れば年末年始の休み…!!
…耐えれるかわかんね^w^

まぁ日、月はROGv以外はほったらかしでMH2Gにどっぷり・w・
打倒フルフル、というわけでいろいろ材料集めに走ってました。

結果なんとかフルフル撃破、集会所もHR2にランクアップ。
やる気が出てきたあああああ!!!!

で、未だに双剣一筋で頑張ってるわけですが。
すぐ切れ味が落ちる+怒ると腕の悪さで死ぬので近づけない
ということで、ランクアップのドドブランゴ戦45分かかりました
あと10分って出る警告あせるwwww

まぁ来週からROは補償1.5倍くるそーなので
そっからROは頑張るとして…
MHをもう少し堪能します^w^

最後にROネタ
何語なんだろねぇ…
いい加減このバグなんとかならんのかな(´・ω・`)
【2008/12/15 23:40】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
育てる気?ありませ…
最近寝落ちがデフォですこんばんわ
仕事終わる→家について車のエンジン切る→暖房効果で車の中でのんびり→うとうと
寒くて起きたら1h以上過ぎてる不思議☆

そのうち風邪ひきそうです・w・;

というわけで最近のROIN率が落ちてたり。
INしたらデスペナかまわず遊びにいくのが楽しい

知り合いの拳聖上げるのを手伝いにSD4へ
拳聖の狩りを間近で初めて見てきました
ここでわきとASMの切れ目のSBで2回死亡

某変態AGILKとCMPとオデンへ
(^ω^;)
大量わきに潰されたwww
見えてないけど上の方にCMPがひっぱって死亡してましたww

そんなにレベルが高くないHP君なのでそんなに痛くない…はず。
でもデスペナが大量でExpバーは行ったりきたり

もう少しで上がりそうで上がらなかったりする(´・ω・`)

うん、でもホント楽しいねこれ!!
仕事のストレスで死にそうな時にバカやるのはいいwww

と、あとは怪盗アニバーサリーのクエをやりました。
短いのと移動が少ないわりに経験値が500kなので
両垢10キャラ分やりましたよ…!!!
おかげでBSが1年以上ぶりにLvUP
ようやく花カートだwwwww

そしてクエでsノビが60%超えたのでそろそろ上げてあげないとな…w
【2008/12/14 02:48】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わっちゃった
クロノトリガークリアしちゃった(´・ω・`)
EXボスも倒しちゃった…
DSでやるゲームがなくなった…(´Д`;)

EXEDはハッピーエンド期待してたのになー…orz


最近見たニコニコでヒャダインさんとAとBさんに惚れた
ヒャダインさん歌いい!!!
そしてAとBさんはアニメすごすぎるwwwwwww
FF6での検索でひっかかったんだけどこれは見てよかったと思った
シルバードの歌で魔王の場面のコメにふいたのは内緒^w^


ROはLKを30分ほど動かして
そのあと知り合いの某変態AGILKとニブルペア
ぽこぽこ
つい殴っちゃうよねぇ…w

AGILKとペア組むのは初めてだったけど割とやりやすかった
HPがあまりタゲもてないから避けてくれるLKに移せるのはありがたいw
LKのほうが休止復帰直後なのでBBガーターしまくったのは
まぁ御愛嬌ってことでwwww

とりあえず自分のペア狩りの課題
支援はかり間違えて切らすのをなんとかしようorz
【2008/12/09 23:58】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すりっぱおんらいん?
お金がなくなったのでアサ起動中です・w・

ネイチャたまったー!
分解分解NPC売り
ハエとお魚買ってーコンバタ買ってー

あっはーまたお金なくなった☆

なんて悪循環(´Д`;)

まぁ余計なものとか買っちゃってるのもありますがね^w^
Gv用の羽ベレーとか…ゲフゲフ

まぁ羽ベレーあったところで即沈むんですがね(´・ω・`)

アサ90
お金稼ぎついでにアサレベルアップ
これで90になりました

2ndキャラのアサもようやく90台
この調子でsノビも90台にのせたいですな…・w・
…最近動かしてないけどネ…
【2008/12/08 23:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃふ(´・ω・`)
Gvでフルボッコくらって死にまくったヴァイン君ですこんばんわ
毎度GマスでG移動できないのがきつい…(´・ω・`)

金曜は姉と遊びに行ってたのでINできず
土日のネタでものせようか。

土曜はHPとWIZペアでSD5fへ。
無難に狩れるーけどお互い重量オーバーになってかえろかーって時に
アヌとかめっちゃ沸いてspなくなって死に戻り^w^
ナンテコッタイ

そのあと砂とカホc出しに行こうぜってノーグへ。
まぁ相変わらずの非公平でしたがw

で、cがぽろっと出たわけですよ
がっかりすぎるwww
ほんとがっかりすぎるwwwwwwwww
二人揃ってがっかりを連発してました(´・ω・`)

ベースあと3上げたら砂とも組めるようになるから早く上げろって言われたけど
私のペースじゃなかなか上がらないのが現状です…
ごめんねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはLKとトールペア
普通に無理だったwwwwww
5回ほど死んだけど±0ってすげー

トールはやめようって話になってLKさんがパラ出してニブ村でペア狩り
誰もいなくてひゃっほー!状態だったのが
なぜかそこに棚苦悩が…!!!!!
二人揃ってショックエモ(´Д`;)
倒せないのでそこは避けて狩りしてましたけどねー(´・ω・`)

というわけでようやくHPのベースが70%こえてやる気が出てきそうです
Lvあがって0%になるともう上げる気が起きなくなるのは自分だけかしら(´・ω・`)

日曜はGv参加
まぁ結果はおしかった…?になるのかな…?
砦GETにはならず。
今回はプリが他にもいてくれて結構楽だったかも・w・

終わってからPvにいってきました。
寝てる格好がw
パラと教授がいい感じに寝たのでssGET

しっかし瞬殺されるmyLK弱すぎるwwwwwww
早くバーサクほしいwwwwww

そして白羽の効果
・・・・w・;
AX首浮いたwwww
うん、AXの格好にふいた。

本日最後のネタ
この二人が変態と言われるわけです
変態二人組み。
【2008/12/07 23:58】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おおぅ…
気付いたら

LK散財狩りの成果で女垢お財布であるケミのお金が

100kきってた(´Д`;)

しばらくアサでスリッパ篭ろうそうしよう


未だにLKのスキルで悩んでたり
BDSかBBかー…
スキルポイント11あまってたりする(´・ω・`)
krkrはするつもりが全くないのでよーく考えよう!

MHでピアース連打ももう慣れたぜ…
【2008/12/04 23:52】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナントカイキテルー
今週時間過ぎるのが遅すぎる(´・ω・`)
早く休みになれー…

今日からアニバきましたねぇ
西で狩りしてたらクリスタル発見して殴っちゃいましたよ
帽子とチョコがでた…なんでチョコ???

崑崙へ暇つぶしに行ってみた
多すぎない…?
ガール多すぎやしませんか(´Д`;)
去年こんなにいたっけー…?

まぁほぼ去年と同じ感じだったのでちょっと遊んで戻り。

昨日モロクの討伐クエを皮剥ぎ前まで進めておいて
結局倒されなくて寝ちゃってHPを次元の狭間2に放置してたのですが
知り合いが今剥げるよーって教えてくれたのでさっそくHPをだして剥いできました
モロク討伐クエ終了
念願のコンチGET
ローグに装備させるんだー!
できればもう1個欲しいけどめんどくさい(´・ω・`)
しかしスパノビに装備させられないのが残念で仕方ないっ…(´Д`;)

そのあとは砂を拉致して伊豆5fと旧火山へ
最近支援してないから練習に付き合ってもらいました
HPと公平組めないんで非公平でしたが
#いいなぁ…砂欲しくなる(´・ω・`)


ブランド品らしい
トールのブランド品らしいです

コメ返し
asuka様
いろいろ大変です…orz
ライターの火でヅラ燃え事件はかなり笑ったwwwww
私は燃やした人を勇者と崇めてます^w^
日程に関しては了解です?
明日あたりに志乃様と相談しますw
【2008/12/02 23:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとんしてみた
気になったのでやってみた。

ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]バトン

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 リョウマ
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 リョウマ、おねぇ、マスター、姉御・・・?
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 LKです
Q4 その職業にした理由は?
A4 な・・・なんとなく?ホントはGXクルセ予定だった
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 73/35の雑魚です(´・ω・`)
Q6 メインサーバーは?
A6 Lydia
Q7 ROはいつからやってます?
A7 2年ちょい前?
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 妹がやってた
Q9 接続帯は?
A9 夜 土日はたまに昼間もいたりする
Q10 ギルドに所属していますか?
A10 してます
Q11 相方さんは居ますか?
A11 一応。現在休止ですg
Q12 結婚してたりします?
A12 ROキャラは8キャラほどしてたような
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 すぱのび。地味な強さがいい。まぞいと言われるけど(´・ω・`)
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 モスコ。すぱのびとローグのメイン狩場でお金もそこそこ!
Q15 好きな装備はありますか?
A15 ガラパゴ帽!見た目だけだがな!
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 LK用装備かなぁ…これアイテムになるのか?
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 西兄貴
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 まったりーかも。むしろソロまったり・・・?
Q19 レア運は良いですか?
A19 良かったら貧乏じゃないです。
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 おぼえてない(´・ω・`)
Q21 臨時は行きますか?
A21 いかね
Q22 好きなBGMはありますか?
A22 モスコの1f。マイナーすぎる
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 わからん・・・
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 気分による・・・大抵会話?
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 ハンタ作りたいけど飽きそう
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 ログイン方法とサバカンのクライアント終了なんとかしてください
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 LKとHPをもうちょっと強くしてあげたい。
Q28 あなたにとってROとは?
A28 自分なりの楽しさがあるところ?
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 まわしても更新されなさそうだけどジョージかケロあたり?
Q30 最後に一言どうぞ。
A30 ホント転生雑魚でごめんなさい。
続きを読む
【2008/12/02 00:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はい12月
今年もあと1ヶ月で終わりですね?
早いもんです
てなわけで今月の予定

29日飲み会

asuka様宅にお邪魔はいつになるかわからないので
以上!!!ということで。

今日から新職場生活スタート
しょっぱなからイライラ全開な1日でしたね

また以前の相方さんが一緒の職場オワタ
もう笑うしかねぇわwwwwwwwwwwwww

なのでもそもそ転職計画進行中
自分の精神が死ぬ前に…!!!
いざとなったらバイト生活しようそうしよう。

ROは日付かわってからバフォ様に突っ込んできました
寝ようと思っていったん落ちたのですが
まぁちょっとだけなら…と行ったのがいけなかった

気付いたら12時40分
即落ちて寝ましたけどね

結局弱すぎるLKは瞬殺でおわりましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメ返し
asuka様
でもasuka様ってG級って聞いたような…?^^;
志乃様はMHよりDSROのほうがいいでしょうしねぇw
MH無理!って言ってましたからwww
年末年始が楽しみですなーヽ( ´ ▽ ` )ノ
あと志乃様、ホント愚痴聞いてくれてありがとうございます…orz
突然辞めたらごめんねっ!!!!と未定だけど先に謝っておこう。
【2008/12/01 18:47】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。