【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気付いたら朝
昨日は休日出勤で
帰ってきて気付いたら寝てたようで
起きたら朝でした(´・ω・`)
疲れたまってたのかしらー…
そういえば昨日仕事に携帯を忘れて行ったので
朝、お昼ごはん買うついでにコンビニで休憩時間暇つぶし用に本買いました

伝説の「魔法」と「アイテム」がよくわかる本

神話とかに興味がある人はわりと楽しめると思います・w・
私はこういうのけっこう好きなのでおもしろかったです
この本のシリーズも持ってるしねっ

ROは昨日寝ちゃったので入らずじまい
まぁ今週何してたかというと
HPは完全放置で別キャラ稼動中
よく動いてるのはsノビ
クエの旅に出てたりします・w・
ようやくMSSに手を出してみましたよー
ミニゲームの調整がされているおかげかわりとすんなり進められました
なんとなくやりたかった
なんとなくこんなssとってみたり(゚∀゚)
しかしこの経験値でレベル上がったのはいいんだが
人大量のゲフェンど真ん中でsノビのレベルアップは
かなり目立って仕方なかったです(´・ω・`)
あとは飛行船クエしたりオーディン神殿のクエしたり
選択肢がっ
はい、選択肢にふきました(゚∀゚)
他ないのかYO!
オーディン行ったらクエの扉開くの待ってるPTに遭遇して
ショックエモだされたりしましたよ(´・ω・`)
sノビでクエしててもいいじゃんか…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁそんな感じでちょっと狩りもしつつクエでレベルアップ
現在87/81になったsノビ君です
ようやくジョブがあがりスキル完成ヽ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず91目指すんだ…
91になったらまたクエたくさんするんだ…!!
【2008/08/31 08:31】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またかぁぁぁ
はい、また職場移動ですorz
続きを読む
【2008/08/29 07:30】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
涼しくなってきました
朝晩はちょっと冷えて肌寒いくらいになり始めた今日この頃
冷房つけなくて済むのでこの時期はありがたい
夏が嫌いな私はようやく夏も終わりか?とほっとしてたり・w・
残暑とかありそうだけどね…orz

さてROでは
騎士団のきのこ
相方と騎士団行ったり
青色あすむ
伊豆5fに行ったりして
HPがようやくME覚え始めました
お帰り、MEヽ( ´ ▽ ` )ノ
しかしジョブはまだ37なのでMEは2しかとれてません
オークゾンビすらまともに倒せない…!!
実用レベルになるまでは相方とペアで頑張りますかね…(´Д`;)
最近はちまちま別キャラも動き中
セージを作り直してFCASからプチマジに変えてみたり
sノビでキルハイルクエを最後前まで進めてみたり
久々に別キャラやると楽しくて仕方ないねー(゚∀゚)
sノビで久しぶりにフェアリーフ狩りにいってみたら
sノビvsグリフォン
グリフォンきたあああああ(゚∀゚)
FLEE足りてませんがいけるかなぁ…と無謀にも突っ込んでみたり
やっぱり(´Д`;)
まぁお察し(´Д`;)
でもせっかく見つけたんだしなーってことで
男垢で倒せそうなローグがリベンジへ
ローグvsグリフォン
sノビよりFLEE低いのでがすがす当たるけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動物盾装備お魚連打でなんとか撃破!
ドロップ?…ブリガンだけでしたよorz

今回のいい景色
フムガ森
フムガ森2
sノビの狩場ってけっこういい景色多い事に気がついた
このマップ他の場所もけっこうよさそげーな感じだな・w・

コメ返し
asuka様
のんびりあげてますよーぅw
とりあえず早く他の人とも公平組めるようにはしたいのですが…
上がらないのは仕方ないよねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むしろ志乃様にかまっていただいてるような(ナニ
また遊びにいきますっw
【2008/08/24 17:36】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっふりもっふり
盆休みが終わり今日から仕事が始まりました
だるー!!やる気おきねええええええええ!!
と絶叫しつつ嫌とは言ってられない…orz
ちょっと今日はさぼってのんびりやってましたがww
明日からは真面目になろう…うん、多分(ぁ

ROでは転職してからHPしか動いてません
レベルが低いのでどうにも…(´Д`;)
相方と狩り行って現在70/30となってます
まぁ相方のレベルも低いので行けそうな所を探してあちこちお出かけ
LA→Sbrでの狩りなのでディレイがつらい…!!
や…やわい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで今日は生体1fに出かけてこんな感じで死に戻り(´Д`;)
アコDOPが食いかけ放置で出会い頭に沈黙もらってしまったorz
緑p持ってなかったんだごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ASMあってもVITがないからあまり耐えれないしな…(´・ω・`)
というかDEXがなさすぎて支援かけなおしがめんどいー!
マニピ3でASMはかってるのでしょっちゅうかけなおしてるきが…
PSも磨きたいけど早くME覚えてソロしたいなぁ(´Д`;)
【2008/08/19 00:00】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とうとうHPだよっ
昨日は相方のハンタに頑張ってもらいました(゚∀゚)
自力でジョブを47の50%まで上げたところで
相方に誘ってもらいハンタと崑崙へ
30分狩りしたあとにモスコ行ってみようかってなって
モスコ3fに突撃
やべぇここジョブうめぇ
30分で40%くらいジョブがあがる…!!
ハンタのフリーが足りてないので時々MHで相方のみ転がしつつ
ジョブ50達成しましたよ?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
そのあとは相方のハイシーフがあと4で転職だったので
土星でお手伝いして一緒に転職しにいくこととなりました
その途中久々にコロさんがINしたので転職行く前に少しおしゃべり
チッってなんだwwwwww
お褒め(?)の言葉をいただいていざ転職へ
相方おめめーヽ( ´ ▽ ` )ノ
先に相方がAXに転職
おめ?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
次に私が転職へ
ついにHP!
とうとうHPになれたよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんとか盆休み中にHPになれて一安心
青ジャージ生活は約1週間で終了しました
んで溜まり場に戻ると
うわーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私いじりが待ってました(´・ω・`)
青ジャージの時は何も言われなかったのにwwwwwwwww
RO始めたころからの知り合いにとっては
私のHP姿はきもいらしいです…orz
いいんだ…そのうち見慣れたら何も言わなくなる!…と思う
このあとはジョブを少し上げて寝ましたが
MEまで遠いなぁ…
MEとれるまでは支援で動こうと思ってますってかそれしか動けない(´・ω・`)
とりあえず今のうちにASMとBMになれとこうかなー…

今回のふいたセリフ
・・・^^;
話の流れに合ってなくてよけいふいたw

コメ返し
くーさん
なんとか50転しましたよw
相方が頑張った成果ですけどねwww
まぁローソンは期間限定っぽいですが…w
今のコカ・コーラとのコラボが終わるまでかなぁ
ファンタについてるくじがローソン限定だからねっ
鉄拳かぁ
最後にやったのは鉄拳タッグだったな…
あれのボーリングにはまってたわ…www
【2008/08/17 11:23】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アコライフ
毎日ぺちぺちとHLで銃器を倒すのにもうんざりしてきた今日この頃
気晴らしに別キャラ動かすとそれが楽しくてアコが進まない…
気合をいれつつなんとか現在63/47まできました
ジョブ50まであと3m強…銃器に換算すると3000匹…
気が遠い(´Д`;)
なんでジョブもらえるクエを転生前にやっちゃったんだろう(´・ω・`)
こいつが転生するなんて思ってなかったからだな!!orz
まぁ実はもうスキル前提とかとっちゃってるので転職できるんですがね…
キリエはとるつもりないのでエンジェは1でいいしなぁ
50転するなら残り3ポイント
エンジェ1と速度減少1とディバイン1にふろうかな…
一応気が変わるといけないのでキリエ前提とっとこうかとww

そういやいつの間にかプロにローソンができてたりして
毎度のごとく企画に踊らされてみたり
ファンタ買っちゃいましたよー(´Д`;)
そしたら小さな鈴のリボンあたっちゃったYO!
ちょっと驚き(゚∀゚)
売るか残すか思案中で倉庫に眠っております(´・ω・`)

リアルでは何故か親父からPS3もらっちゃったり
使い道なさそうなんだけどなー(´・ω・`)
しかしサイレン3とディスガイアやりたいので
それを遊ぶまでは残しとこうかと…w

コメ返し
くーさん
今思ったんだけど
現在のジョブ47の経験値をノーマルアコでやると
余裕で50転してる経験値なんだ…!!
というかとっくに転職してる(´・ω・`)
転生なめてた…!でも頑張る!!
鉄を鋼鉄にするには石炭がまた…orz
うちのBSも成功率低いしなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
使い道なさそうだけどためときますか…w
【2008/08/16 02:17】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鯖メンテきーたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで
リディアだけ鯖メンテきたのでちまーっと更新
今日は相方に手伝ってもらって1hカタコンへ
そのあとはハイシーフと組んでモスコで1hレスとウッドゴブリン狩り
カタコンはHL連打必死すぎて疲れてぐったり(´Д`;)
モスコはのんびりまたーりで眠くなったり(´・ω・`)
まぁでもおかげでベースとジョブが1個ずつあがって
現在60/44となりました
やっと速度10とれたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず62になったら相方がハンタで引っ張ってくれるそうなので
それまではもふもふソロ頑張りますかね?

そういえば姉が10月に結婚するのですが
リングピロー作成を頼まれてしまいまして
せっかくの盆休みだし?って事で作成開始
結果?…お察しでorz
代わりに作った小物↓
余った材料で作成(´Д`;)
こういうやつのほうがうまくできるってどうよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしこれがおねーさまに好評で
改造してそれをリングピローにすることにしました(´Д`;)
籠が小さいので少し大きめのを買いなおしてそちらで作成です
また花とか付け直しなのがめんどくさい(´・ω・`)
こっちのちっこい籠はまた別の人形を入れて
受付に飾る用に作成しなおしとなりました

ここで謝ろう
手抜きでごめんよ、姉

コメ返し
ジョージ
うんまぁハンタと組めるように頑張ります…
44転いいなあああああああ(´Д`;)

くぅさん
アマツで教授付きのアコとか護衛大量のアコとか見かけると
なんだか惨めな気分になるんだ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁライフルをまた入手したらお知らせしますww
祭りはいつするかわかんないけどww
する時は前もって言いますよw
そして鉄…もう1k↑たまってどうしようかと…orz
【2008/08/14 00:19】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アマツという地獄
青ジャージ生活に突入して再確認
アマツって地獄だorz
というかソロでアマツしかいけないってのがきつい(´・ω・`)
カタコン?即死に戻りましたよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他の職なら別狩場とかいけるのにぃぃ
現在59/43の青ジャージですが
昨日相方のハイシーフと組んで1h氷
今日GMの好意に甘えてハイシーフと組んで1h弱アマツ壁
それ以外はずっとソロだぜこんちくしょう
sp剤も尽きたのでsp節約のためHLでぺちぺち銃器を倒してます
装備も経験値UP(わずかだけど)とsp消費10%軽減のためアコセに変更
ニュマ1回にHLが5回打ててそれで銃器が倒せるので
ちょっと時間はかかるけどいい感じにsp節約はできてます
しかしほんとにあがらなくなってきて
50転できるか不安だー(´Д`;)
別キャラに浮気しようにもダマを相方にかしっぱなので
ローグが動かせなああああああああい。・゚・(ノД`)・゚・。
ME追い込みしてた頃よりモチベが上がらないって
どういうことよ!(´Д`;)

コメ返し
くーさん
もうアマツ飽きたよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今までアコ系が多かったのなしにしてもきっついです^^;
ライフルは出てソッコー売っちゃったので
次出たら残しときますww
また枝祭りする際にはくーさんを呼ばねばな…!(ナニ
【2008/08/13 02:27】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
進行状況
夜中に目が覚めたので更新してみるこんばんは
青ジャージ育成はつらいです(´・ω・`)
とりあえずノビから転職までは手伝ってもらったものの
そこからは一人でもふもふ育成中

ヒール10を覚えるまでは
発光祝いに知り合いが作ってくれた超強いメイスを使用して
ひたすらホルンとウルフをぼっこぼこに(゚∀゚)
ニュマセットを覚えるまではFD2fでヒール砲逃げ撃ち
弓は耐えつつヒール砲で蝙蝠は周り確認で飛んでました
ニュマセットを覚えたらもうアマツへ突撃です

ちなみに私はデリしたのも含めるとアコ系が7体くらいいたもので
アマツはかなり飽きてるんですが(´・ω・`)
そんなことも言ってられない…
しかしお座り狩りがもう耐えれなかったので
今まで温存していたsp剤大放出してみました
いやーノンストップで駆け抜けてみましたが
散財すぎて泣けるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
発光祝いにもらったレモン400個があっというまに消えてしまったorz
しかしそのおかげで現在50/36と
すんごいペースでレベルがあがりましたよっ
INTを80まで上げたのでヒール砲3発で銃器落とせるようになって
だいぶ楽にはなりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
でもこの調子でいくとどんだけ散財するんだか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
銃器cとライフルっていらんものも出るしね…orz

もうすでに飽きてるアマツ…
無事50転できますように(´Д`;)

コメ返し
くーさん
ありがとうございますw
そして発光式参加ありがとうございましたっw
くーさんの枝の当たり具合にかなり笑わせてもらいましたよww
初の転生職、ステミスだけは気をつけたいです…(´Д`;)
まぁ+4装備はその考えで作ったんですけどねwww
転生できたのでいい装備を揃えてやりたいとは思うのですよw
お金がないので当分先になりそうですがね…w
【2008/08/10 02:59】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無事発光できたよっ!
なんとか無事発光式終了しました
アクシデントも多数ありましたが(´Д`;)
とりあえず昨日の流れを大量のssと共にご報告

続きを読む
【2008/08/09 14:11】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
再度お知らせ
ついにきたよー!
ついにやってきました
Lv98、99.9%です
相方のアサと調整済み、経験値はぴったり一緒にしてあります
とりあえず間に合ってほっと一息( ´ ▽ ` )
調整するのに共闘いれちゃって調整し直しとかいろいろありまして
2hほどかかってなんとか揃えましたよ(´Д`;)
とりあえず無事同時発光できることを祈って…
発光したらちょっぴりオーラを堪能してから転生しようと思ってます・w・
生体ツアーはお預けになりそうです
まぁ別キャラでいけばいいよねっと前向きに?(゚∀゚)ヒャッホーイ

そして再度発光式のお知らせを
8月8日22時より
聖カピトーリナ修道院にて発光式を行いたいと思います
枝を配布しますので一人ずつ折っていただいて
公平を組んだ私と相方で倒し同時発光を目指します
余った枝はそのあと参加者全員で枝祭りして遊ぼうと思います
時間になったらうちの溜まり場より会場までのポタをだしますので
参加者様は時間厳守で溜まり場までおこしください

とまぁ堅苦しい書き方してますけども
大体来る人は私かサブマスのほうに言ってもらってて
そのつど連絡してるのでわかってる方が多いとは思いますがw
Gの告知も出してるしね(゚∀゚)
とりあえず初の自キャラ発光式、よろしくお願いしますっ

コメ返し
くぅさん
やっときたよぉ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事でしにかけになりつつなんとか発光できそうなところまできましたっ
hpはVITが素で36くらい?でアコセで+10になってます
装備はずすとこんなにないですよ(´Д`;)
発光式参加できそうならよろしくですっ

asuka様
調整失敗してたのですかwwwwww
それはなむい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんとか頑張りきりましたよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ただ青ジャージいつ卒業できるかなーっ!!orz

ME発光までのカウントダウン
残り0.1%未満
【2008/08/08 00:30】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
頑張りましたで賞
うん、我ながらよく頑張ったと思う
90%こえたー
ついにここまできたよおおおおおおおおお
90%こえましたっヽ( ´ ▽ ` )ノヒャッホーイ
とりあえずもうしばらくソロして
99.5%あたりから相方と調整に入る予定です
ソロ活動もあと4時間半分くらいで終了かな?
死なない限り…ね(´Д`;)
気分転換にスキンをころころ変えながら頑張って
なんとか間に合いそうな所まで来てほっとしてたりします
平日…寝ないようにしなきゃな(´・ω・`)

コメ返し
くぅさん
ほむー
私ああいうかんじのあんまり好きじゃないからなー
プリ、HPのほうがかわいいと思うタイプなので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁホント縁のない話ですけどね(´Д`;)
実装もいつになるやら、ですしねwww

ME発光までのカウントダウン
残り9.6%
【2008/08/04 00:22】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑さでぐったり気味
最近平日はまともにROが出来ないのを痛感したので
土日に少しでも頑張ろうとMEをやってます
まーどうしても30分単位で補給に戻ると別キャラがやりたくなるもので…
30分ME→30分ローグ→30分ME…と
交代で動かしてました
ローグが動いてるのは発光式用の枝集め
現在140本ほど集まりました(゚∀゚)b
自分にしては頑張ったほうだと思われる
まぁ崑崙ばかりも飽きるのでエドガ森に行ったりもしてたら
ローグ86歳
レベルあがっちゃったーヽ( ´ ▽ ` )ノヒャッホーイ
んでそのまま
いろいろ飛んできたYO!
轢かれちゃったー!
レベル上がった後でよかった(´Д`;)
なんか火の玉とかいろいろ飛んできて即死しちゃったYO!
と、まぁかなりの寄り道をしつつMEがやっと80%超え
残り5分の1になりましたよー
今日中に90%に乗せたいけど気力が続くかどうか…orz

ME発光までのカウントダウン
残り19・5%

コメ返し?
くぅさん
お久しぶりでーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
地道に頑張ってますよ?ww
平日は無理しないようにしてますんでww
できれば皆様に参加していただきたいので
時間が合えばよろしくです!

そういや久しぶりにRO関係の情報をいろいろ見に行ってみました
続きを読む
【2008/08/03 12:37】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気付けば8月
ついこの間もう7月かぁとか言ってた気がするのに
今日から8月ですねぇ
早いなぁ…
仕事してる時間はなかなか過ぎないのにねっ!

というわけで8月の予定
6日 会社の人達とご飯
8日 発光式
9日?17日 盆休み
30日 休日出勤

発光式はやはり8日に変更です
ソッコー変更しちゃってごめんなさいorz
残り約31m、間に合うように頑張ります
【2008/08/01 12:08】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
