【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
転職おめっとん!
青ジャージ生活を送ってたケロがとうとうCMPに転職です!
転職前

転生じゃないので中まではついてけなかったけど
セージキャッスルまではお見送りw
青ジャージもとうとう見納めです…

チャンプおめw

無事CMPに転職
おめでとん!
このとき時間は午前1時…
普段ならもう爆睡の時間だったのでwww
記念に3人でssとっておやすみなさいしました
これからCMP生活がんばだお(`・ω・´)b

なんだか無性にノビを作りたくなって
ダンサ消そうかなぁなんて悩んでたんですが
まぁ作りたいのがあるわけでもないしなぁ…てなわけで
しばらくは保留でいきたいとおもいまふ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28 19:07】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
騎士団
お金と経験値両方欲しい!というわけで
集まったメンバーで久々に騎士団行ってきましたw
84?93の範囲でアサ、砂、プリにあわせて壁役で騎士を動かしました
騎士団

入ってソッコーめずらしいものを発見www
当然突撃して倒しましたがレアはでませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは魔剣にも2回ほど遭遇しましたがレアはお察し…orz
闇特化を貸していたのを忘れてて無形大型パイクでいったんですが
やっぱり塩あってもダメでませんね…^^;
火力が砂頼りになってしまって申し訳ないwwwwwwwww
久々の騎士なので腕がにぶっててBDSキャンセルとかできないし
BDS打ったらばらけたり砂やプリの方に飛ばしちゃってタゲうつっちゃったり…
ホント申し訳ないっすwwwwwwwwwwwww
まぁでもエルはそこそこでたし楽しかったのでまたいきたいなーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26 00:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり変わらないネタss
てなわけでさっそくネタssを…w
モンクで落法!

スリッパ特化を借りたので早速試しに行ってみました
アイテム拾った瞬間に眠ってしまいモンクで落法状態にwww
料理使ってもまだスリッパ1確出ないのでちょっとやる気ダウンなのは
きっと気のせい^^;

SWハート

あえて何も言わない^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/24 23:55】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お引越し完了
日付が変わったのでお引越し完了記事を書いてみる
忍者かFC2か悩んで結局こっちにw
決め手?それはテンプレの数(ぁ
まぁ他にもあるんですがねw
とりあえずこれからもリアルとROで細々書いていこうかな…とw
よろしくです!
【2008/03/24 00:14】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
